人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郵便局再び

通帳がやっとこさ出来上がってきたので、今度はカードと作りに行くべく出掛けました。
今回は何のミスもなく、滞りなく終了。

そこでフと目にしたものは『ゆうぱっく』。


室蘭焼き鳥で御座います。
※説明しよう!!
室蘭焼き鳥とは。
豚肉と豚肉の間に玉葱が挟まってて、タレで焼いた後カラシを付けて食すものです。




おかーさん、室蘭で暮らしてたからなつかしいだろーなあ。



あっ。



母の日ソレにしちゃえばいーじゃん(なんて色気の無い・・・)。
てことで、早速送っときました。
じゃんじゃん食ってくれ。







それから西友へ出向き、蕎麦やらうどんやら洗剤やら購入。
ダンナ様のTシャツと、お昼のパンも購入。

イヤ~、意外に充実した時間でありました。


エロナは家帰って、もくもくと柿ピー食ってたよ。ショボイね。









本日は添乗員さんとご飯行ってきます。
その人は青森出身だそうなので、北海道らしい店に行きたいと。

しかしエロナもそんな食い物屋に出向くタチじゃないので、ハッキリ言って分からん。
ので。
よくSさんに連れてってもらった炉辺焼きの店にいこうかと思案中。



まさか添乗員さんとこんな関係になるとはね~。
出会いって不思議だわ。


17:00札駅ミスド前で待ち合わせなので、それまでのんびりしてま~す!





おっと。お金用意しとかなきゃー。
危ねー危ねー。
by sexdrug6 | 2007-05-09 07:41 | others
<< 夜遊び 不覚 >>