人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬マンション

昨日同じマンションの人が、引越しの作業をしてました。


ふぅ~ん。
と思って車をフとのぞくと。

ちっこいチワワとシーズーがキャイキャイゆってるではありませんか!!




いやはや可愛い。めたくそ癒されます。
したっけ。
その引越し住人さん登場。

エロナが見とれてるのを察して、チワワちゃんを出してくれました!



「は~い、愛子ちゃんおいで~」




・・・あいこ。
関係無いけど、なんて人的な名前なんだろう。



しかしその愛子ちゃんはエロナに牙をむいた。
きっとケンさんのにおいが染み付いてたのかもね。

シーズーちゃんは車の奥に引っ込んで出てきてくれなかった。残念。


で、取り敢えず愛子ちゃんをまた車に戻すと。

「おたくは何飼ってるんですか?」
とそのオジさんに至極当たり前に聞かれたのです。


えーーーー???





このマンション・・・ペット禁止・・・。




「あ、チワワのロングコート飼ってます」

「あー、柴犬の人じゃないんだー」

「柴犬は1階ですよ、きっと」

「他にもイッパイいるよね~」



もいちど言います。
このマンション、ペット禁止。

なのに2匹も飼ってるツワモノがいるとは。
つーかそんなに皆飼ってんの?
エロナのーしてこんなにビクビクしてたの?





何だか心が晴れやかになりまんた。






そーだよね。
デッカイ柴犬(名前はセナとゆう)もいるくらいだもん。
ケンさんみたいなちっさいチワワへーきだよ!!




住人さんに元気を分けてもらった1日でした。
by sexdrug6 | 2007-04-22 08:14 | pet
<< んんー? 郵便局へ行ってみる >>