人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと一息

昨日よーやく外食にこぎつける事が出来たダンナ様。



一時は早めの帰宅が危ぶまれたが。
何とか22:00に滑り込みセーフ!!・・・ってかこれでも早いのね・・・。

電話で開口一発。



「刺身食いたい~~~!!!!!」




何だか可哀想になりまんた。



その頃エロナはと言えば。
未花に触発されて牛乳タップリのコーヒーを飲んでいた。
つーか飲み過ぎていた。そしてグロっていた。

もう行けないと思っていたから、思いっきりコーヒーを満喫していたので。
正直刺身はキツかったけど。
ダンナ様の懇願ですもの、勿論食いますよ。






時間も時間だったので、近場のつぼ八へ。
ラストオーダーは24:00だったので大丈夫。

で。ダンナ様。



「刺身の船盛り」


1680円也。イキナリですかい!!
※ちなみにそー言った名前のメニューはありません。心で決め付けていただけみたいです。


それから串盛り合わせ。レバーのみタレにしてくれとゴネるダンナ様。
お店の人も優しく、特別に応じてくれたよ。やさぐれてるの分かったのかしらん。

で、他にも散々注文。
コレ、女性でゆうところの『ヤケ食い』ね。
前にもこんなんあったな、確か。




エロナは地道に、チーズ入り明太子ソースの玉子焼きを食っていた。





ダンナ様にしたら珍しく、ビールをあおってはっちゃけていたよ。
そして途中半分寝ていました。


最後にごっついデザートでしめてお会計。
何とかかんとか、鬱憤を晴らしてくれたようで一安心でちた。





さー今日から又遅いのかなー。
頑張りや~。
東京出張行った時にでもリフレッシュしてきてくれ!!
by sexdrug6 | 2007-04-13 07:40 | life
<< 寒の戻り そろそろ限界らすぃよ >>