人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾レポート7日目・帰国

朝ご飯を食べて、帰国準備。
長いようであっという間だった1週間でしたわ。

荷物をバスに乗せ、一同空港へ。
空港ではチケットを受け取り荷物を預けて、暫し自由時間。


で、おかーさんと免税店まわってましたー。



でもね、エロナ別に欲しいモン無いし。
でもね、何も買わないのはシャクだから、中国タバコ買ってみたよ。
どんな味すんだか、まだ吸ってないので謎。

んで、添乗員さん(女)に連絡先聞かれたから教えてみた。



しかし向こうの空港って、喫煙所いっこも無いのね!
愛煙家にはキツいわ~。


で、そろそろ時間になったので搭乗口付近に行くと。
仲良くなった夫婦がエライ荷物持ってる!!
この短時間でどんだけ買い物したのさー!!
(つーかいくら持って来てんの?)

ここまで豪快に買い物されると、見ているこっちも気分が良い。
どこ行っても、買い物してたからね。スーツケース重くて持ち上がらんし(笑)。




それから機内に乗り込み。
は~、いよいよ帰国です。色々あったけど。ありすぎたけど。
何とかかんとか帰れて良かった。
台湾レポート7日目・帰国_e0092979_7493080.jpg



機内食は又もや魚をチョイスです。肉嫌なの。
今回は鱈で、美味しかったよ。
エバー航空は機内食が割りとウマイ。キャセイはイマイチだけど(ゴメンね)。

何だかんだ話たりしてたら、もう千歳。
行きより帰りの方が早かったな~。


千歳で、仲良くなった皆とバイバイして。
そっこータバコタイム。やっと落ち着きましたとさ。

そっからが長い。
電車乗って札幌まで行って。荷物重いし、家着いて片付けるのダルイし。
取り敢えず札駅でおかーさんとお茶して、別れました。





久し振りの我が家。
ケンさんも家を荒らすような事はしてなくて、割かしキレイで安心。
後はスーツケースの中身をあけて、洗濯して片付けて。

夜中帰って来たダンナ様は、エロナの顔見て驚いてましたよ。ふふふ。



これにて台湾一周ツアー終了なり~。お疲れ自分。






ねえ話変わるけど、何でFOMAって海外で使えるの?
国際用に設定したわけでもないんだけどさ、フツーにメール入ってきてたよ?
料金怖いから、メールの返事は日本帰ってきてからしたんだけども。

うん。未だに謎。
by sexdrug6 | 2007-04-10 08:01 | others
<< 通常日記再開 台湾レポート6日目 >>