人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾レポート6日目

入院から一夜明け、6:30におかーさんとガイドさんとホテルに戻って来た。
んんー、精神的に疲れたわあ~。

したっけ、日本人添乗員さんがエライ事心配して部屋に来てくれる。
皆はこれから朝の観光に行くらしいが、ウチらはこの日ホテル待機。
そりゃーそーだ。
退院したてで観光行くバカいねーよ。


ほとほと疲れ果てたおかーさんと、昼過ぎまで寝たさ。


起きて腹減って、フルーツとか食うもまだ足~りな~い!!
ので。
下のセブン行っておにぎり買って来て食う。ウマー!!
話によると、日本で食われてるコシヒカリの何%かは台湾で作られてるらしいよ。
どーりで日本の米と同じなのね。


夕方頃添乗員さんから部屋に電話。

この日は皆早く観光から帰って来て、少し自由時間があるらしい。
どーやら、どっこも行けないウチらを気遣ってくれてる模様。
お土産にお菓子を2個買って来てくれた。

そんで、仲良くなったおばさんと添乗員さんと4人で近所散策。



ちょっと歩いた所にカルフールがあった。
そこでフラフラお買い物ー。

やっすいワンピ買ったり。
食料品売り場でパクチー3パックとレモン10個買ったり。(あ・これ密輸入?)
だって何でも安いんだもん!!日本の市価の半分くらい。



それから夜ご飯の時間になり、石鍋料理を食しに出掛ける。


他のツアー客に、
「大丈夫だった?!」
とか
「少しは顔良くなったね」
とか(なってねーよ!!見たら分かんだろ!!)。

まあ心配されつつもノンストップ・ザ・食欲。
台湾レポート6日目_e0092979_7305091.jpg

ウマいのよ~。石鍋料理。


でもそれ以上にコンビニのおにぎりはウマかったわよ~。本当意外だけど。


この日からエロナの写真が皆無です。
つーかどっこも行ってないので、観光写真も皆無に等しいです。

たまーに写しても、右の顔を手で隠したりして。


ま・コレも良い思い出に変わるんでしょうかね。


・・・今見たっけ、何枚か写真撮り損ねてる・・・。
コレも良い思い出に変わるんでしょうか。
by sexdrug6 | 2007-04-09 07:43 | others
<< 台湾レポート7日目・帰国 台湾レポート5日目 >>