人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾レポート5日目

この日は朝からタロコ渓谷を見にゆく。

タロコ渓谷って、大理石の崖ね。



そこに行くまでぐにゃぐにゃの山道をバスで延々と登るのよ~。
既に車酔いで具合悪し。

でも、到着してみると物凄い素敵な眺め!!
大理石の崖はその高さ約900メートルだそうで、本当圧巻。
おかーさんはコレを見に台湾に来たと言っても過言ではないらしい。
つーかマジ凄ぇよ!!
こんなん見たの初めて。
台湾レポート5日目_e0092979_7592394.jpg



暫く歩くと、崖下にワニの形した岩が見えたり。
インディアンの形した岩が見えたり。

自然って凄いなぁ~、なんて。はっちゃけて見ていた訳なんですけども。



急にクラっとしたエロナ。
そこで意識寸断。




気付いたら、ガイドさんに抱えられ、顔を氷で冷やされたり水掛けられたりしてた。
どーやら顔面からぶっ倒れたらしいです。

そのままおかーさんとバスに戻り、次の大理石工場見学はお休みしました。

まーエライ顔になりつつも元気を取り戻し、今度は汽車で台北へ。
3時間ほど汽車に揺られ、台北到着~。


台北では免税店行ったりして、ちょっとお買い物。からすみを買いまちた。うへへ。
その後は寺院見たりして満足なり。
台湾レポート5日目_e0092979_88115.jpg

うん、元気回復か?




夜はモンゴリアンバーベキューでご飯。
モンゴリアンバーベキューって、好きな野菜や肉を皿に取り、シェフに鉄板で焼いてもらうの。


エロナは豚肉とパクチー、唐辛子に野菜タップリ盛り付け。
台湾レポート5日目_e0092979_872423.jpg

台湾レポート5日目_e0092979_881932.jpg

このでっかい鉄板でイッキに焼くのだ。

好きなものだけ食べれるので大満足!!
イヤ~、ウマかったね。


それから夜市見学に行こうってなって外出たら。
又もやクラっときたので、道路の縁石にしゃがみこむ。
と。
又も意識寸断。
再びぶっ倒れたらしいっす。
で、全然意識が戻らず救急車呼ばれたらしいんですなあ。

で、病院着いてCT撮ったり検査したり。


結局点滴し続けて、1泊入院を余儀なくされた。
おかーさんとガイドさんも病院で一夜を明かしましたとさ。


ホント申し訳ない。
莫大に金も掛かったしね。


検査結果も異常なし。
ま・早い話、車酔いと疲れと寝不足がたたった模様。



・・・台湾くんだりまで来て救急車で運ばれ入院とは・・・。
マイッタナー。
周りの皆さんにも心配掛けてしまいました。ゴメンナサイ。


つーかヒドイ顔!!
とてもじゃないけど晒せませんわ。

これで顔に大アザ作るの4回目。
どんだけ得意なんだよ。



まー、顔を擦りむかなかっただけでもヨシとしましょう。
打撲で済んでまだマシか。
トホホ。
by sexdrug6 | 2007-04-08 08:22 | others
<< 台湾レポート6日目 台湾レポート4日目 >>