人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦ヂカラ

昨日の買出しは、やはり思った通りスゴかった。
一番でっかい袋2個。
プラスしてケンさんのペットシートを一抱え。


「もうタクシー乗っちゃおう!!」


と思うも、なんだか勿体無い。ので。
荷物をひこずってバスにてゴーホーム。
いやあ凄いね。流石主婦だね。(朝マックは食ったくせに)




まあ金額がそれ程いかなければ、フンパツしてタクシーで帰ってたんだろうけどさ。
ペットシートとか、ダンナ様に毛ガニとか買っちゃったしね。
ここはひとつ節約で。




で、帰宅して。
野菜下ごしらえして冷凍庫へ。
細々した作業が、あとあと身を結ぶんですのよ。オホ。






それからはケンさんとお遊び。
ケンさんはエロナの足を舐めるのが好きなんですが。
ハイ今回もうっとりです。表情もいつしか恍惚に。
主婦ヂカラ_e0092979_7121487.jpg

分かり辛いけど、足の甲を舐めてます。必至こいてな。


そしたら、ちょっと伸びてきた毛が気になり始めた。
ので。






レッツ・毛刈り!!






前回の反省も踏まえ、ちょこっとずつ。
自慢のフサフサ尻尾も、ピコピコ尻尾に早変わり。
ええ。
大そう貧相になりまんた。
主婦ヂカラ_e0092979_7154175.jpg

実際見たら、犬種が変わったんじゃないかと思うくらいです。

一回り小さい子に変・身!!




んで。
0:30頃ダンナ様がご帰宅。
エライ事疲れて、死に死にモードだったんですけども。



『毛ガニ』




っつった瞬間大元気に。
こちらも変・身!!(笑)


重さを良く吟味して選んだだけあって、身がぎっちり詰まっていた。
主婦ヂカラ_e0092979_719778.jpg

目利きの達人『百目の辰』と呼ばれる。うへへ。(将太の寿司見てる人じゃないと分からんな)

エロナも欲しそうにしてたら、ちょっぴり剥いて分けてくれましたよ~。
エロナ剥いてもらってようやく食べる、面倒臭がり女なんでスンマヘン。





それから就寝。
あらかじめ、安眠対策しとく。



布団は取られる前に取るべし。
足が寄ってきたら蹴るべし。
寝言には瞬時に対応すべし。





おっしゃ。
今日も1日ダラリと過ごすかあ~。
by sexdrug6 | 2007-03-24 07:26 | life
<< たなぼた 待ちわびた >>