人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

堅焼きプリッツ。
の、塩バター味。皆も是非!食ってみて下さい。旨いので。




最近コレばっかり食ってるな~。それかじゃがりこ。
歯ごたえのあるお菓子がお気に入りなんで御座いますのよ。
てゆーか食い過ぎだ。



それは置いといて。







昨日は本当に寝倒しましたな。
若干ショッキングな事があり、ちょいとしたショッキング寝ですが。
・・・ショッキング寝ってなんだ(笑)。

まあ、具合悪いってーのもありましたがね。



どーもこーも起き上がれなく。
取り敢えずダンナ様のご飯だけ作って又寝る。




ダンナ様、夜中3:30頃帰宅。カラダもつんかいな。
そっからご飯食って即寝。


今日は日曜日なんで、少し遅い出勤で大丈夫な筈ですから。
いつもよりは寝れるでしょう。30分位ね。

本当お疲れ様です。






いやあしっかし寒いわあー。
あっつー間に冬へ逆戻り。
やっぱ北海道に春は早過ぎたのか。

なんて言いながら、もう3月も半ばを過ぎたんだもんね。




早いわあー。しみじみ思いまんた。




さあて朝ご飯作るかな。
by sexdrug6 | 2007-03-18 06:23 | life
<< 居酒屋大好き 念願叶ったり >>