人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しい物あれこれ

昨日はむっつとご飯の前に少しパセオでお買い物。

フランフランで前、リスバンの可愛いのがあったから、ピンクと黒をお買い上げ。




それからヴィレッジにてソーイングセット。
レトロな箱に入ってて中身も充実してるんですのよ。
欲しい物あれこれ_e0092979_7493472.jpg

針刺しはクラウンになってるの~。



あとはねえ、ごつい指輪に見せかけた時計。
エロナ普段ケータイでしか時間見ないし、お出掛けにピッタリね!
欲しい物あれこれ_e0092979_7503844.jpg

黒い石が可愛い。




そっから和民に行ってご飯。
サラダやら卵焼きやらお寿司やら注文するも。



ザンギ注文し忘れた。




チキショウ。
まあ、お腹いっぱいだったからソレで良かったのか??

何だか充実した数時間で御座いました。




あ、ちなみに通販で頼んだ
『ハイテク体温計』

『サンダル』

両方いっぺんにアイラブ佐川から届きましたよ。
しかも
「今日も起こしちゃいました?」
の電話付き。

昨日に限っては起きてたけど、ホントーにいつも寝ててスンマセン(苦笑)。

しかしサンダルもサイズピッタリだし。
言う事無しだね。
欲しい物あれこれ_e0092979_75619.jpg



ハイテク体温計は予想外の小ささ。
これで500日記録してくれるなんて凄い!!
欲しい物あれこれ_e0092979_7564736.jpg






それにしたって、イッキに色んなモノが手に入った日だったなあ。



むっつ、付き合ってくれてありがとね!!
また遊ぼう。
一緒に食べるご飯、美味しいよ。
by sexdrug6 | 2007-03-13 08:00 | Love
<< お手入れ 恒例行事になりつつあるな >>