人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリデイ

昨日はダンナ様、5:00帰宅(ってもう今朝だな)。


そんで本日は岩盤浴の予定で御座います。
てゆうかいつ起きるんだろう?
エロナもまだまだ寝れるクチですからね。
行動予定は午後か。





何だかダンナ様、余計疲れちゃうんじゃないかしら。
そんな気がしてならない。





まあ、暫くぐっすり寝て頂きましょうか。
そんで頑張って頂きましょうか。



エロナは明日、なおとマッサージ行ってきます。
実はそっちのが楽しみだったりする。
マッサージされんの大好きだからねー。
もう予約も入れてありますよん。うん。用意周到。

それ終わったら酸素水飲んでーリフレッシュしてー。






飯食って!!







最近予定満載でちょっぴし幸せなエロナ。
ヒキコモリ脱出か?!


3月にはビッグイベントも待ってるしね。
うきうき。
by sexdrug6 | 2007-02-27 08:31 | life
<< デトックスになったのか? 地味ーーー!! >>