人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリデー

本日ダンナ様は休日。ハッキリ言って約2ヶ月振りの休み。

が、昨夜帰って来たのは3:30。
そっからマンガ読んだりー。寝たのは4:30。
ハイハイ。朝寝ですな。

ケンさんがうるさくて1回起きたら9:00だが。
トーゼン又寝る。
ので、実際起床時間は12:00だったのですよ。

起きて間もなくダンナ様は散髪に。
つったってマンションの真向かいですが。

その間エロナはごろごろと。でも何だか落ち着かないのねー。




帰宅して、お次は日産へ行く事に。
ダンナ様、車を雪山に当てたみたいでさ。何かが壊れてるらしい。
エロナは見た感じ分からんが、皆来(みなくる)の羊が丘ショップまでゴー。

理屈が全く分からないまま、何となく修理される。
てゆーかお金は払わなくて良いの?知らんけどさ。

あとはダンナ様ケータイ。
新機種を買う気持ちは無かったらしく、昔のFOMAにハードを移して使う事に。
じゃーここでもお金が発生しませんな。

本当に理屈が分からない1日。




結局帰りに本屋へ寄って、マンガを5000円分位買って。
中島美嘉のアルバム買って。車の中で熱唱。
ミスドでドーナツ食ったのに更に回転寿司へ。


イクラのサーモン巻きが旨かったー。
あのね、軍艦巻きの海苔の代わりにサーモンが。上にイクラが。
きゃあ!超可愛い!!
あとはハマチとトロロサーモンと白身魚。
って言ってる場合じゃなくデブ!!馬鹿か!!そんなに食うな!!!!



でもね。
何だかんだと楽しかったよ。

今はダンナ様もう寝てるけど。これからエロナも寝るけど。
たまーには、こうゆう日もあっていいのかなと。
有難う。









関係無いが、昨日PCの調子が悪く。ツールバーが無くなりました。
なんぼドラッグしようともクリックしようとも手に負えなかったので。
カスタマーサービスに電話したった。夜中2:00。

が、カスタマー兄さんは親切に指導してくれて。
復元できました。つーか相当やっかいな事になったらしいが。
エライ面倒臭い事やらしてしまった。
ここでも有難う。




はー、明日からダイエットしなきゃー。(って何回言ったかしら)




中居くんや楽太郎と遊ぶには、もうちょっと自分を磨かないとね!
・・・ん~、痛い子。
by sexdrug6 | 2007-01-23 01:51 | life
<< 病院キライ 食べたい時は作るの >>