人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉万歳

ダンナ様は何時も言います。

「肉が欲しかったら、トリでもブタでも持って来てやるからスーパーなんかで買うな」
と。


でも1度も持って来てくれた事が無いので、どーしても買ってしまいます。
ハイ。既出かもしれませんがダンナ様は食品会社で働いているので。
食べ物関係はわりかし融通がきくんですね。




で、こないだゆってみた訳ですよ。
「にーくーほーしーいー」。


したら。
3キロ程持って来てくれました。
ダンボールにびっちり。3種類。






限度って知ってますか?





この3種を個別にして冷凍して・・・。
めちゃくちゃダルい。
でもかなり助かるわあ。

あとは野菜ね!とか思っていたら。実家から野菜詰め合わせが届いた。
なんて素敵なタイミングでしょうか。

これで暫くの食いぶちには困らないな。万歳!!


さあて、今日の夜ご飯は何にしようかな。こんだけ食材あれば何でも作れちゃうよ。
ちょっと幸せ。
by sexdrug6 | 2007-01-17 07:38 | life
<< まいったなー 軽くK.O >>