人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本体は3分の1

昨日ケンさんの毛刈りをしてみた。
何しろだいーぶ前に、ダンナ様実家にてばーちゃんに刈られたっきり。
なので毛がわさわさ。

ダンナ様に、
「(犬の)美容室連れてけよ」
と言われてましたが。どこからそんな金が出るのか。
だって人間と同じ位かかるんだよ?
エロナだって半年に1回しか行かないっていうのに。

とゆー訳で、エロナ美容師誕生!!
はさみでちょきちょきと。
あっコラ!!動くなって!!ヤヴァイここ切り過ぎた。なのでこっちも!!





・・・とかやってたら。
トラ刈りに・・・。つーかおかっぱに。





う~ん。
でもまあ、ばあちゃんが刈ってくれた時もこんな感じだったしね。
まあ良いか!!
そして出来上がったケンさん。
本体が3分の1に。
そんだけ毛だったのかーーーー!!

ちっさくなってますます可愛いちゃん。



でもエロナ将来子供が産まれても『ママ床屋さん』はしないでおこうと心に誓った。
世のお母さん達は必ずと言っていいほど、これで失敗してる筈。
エロナかーさんも例外ではありません。
幼き日、やられました。

「もうおかーさんには切ってもらわない~!!」

つって泣きました。



実はケンさんもそう思ってたりして。
こめんなちゃい。
by sexdrug6 | 2007-01-14 07:46 | pet
<< 寝るの大好き 便利!!紫キャベツ >>