人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年してきます

昨日ダンナ様は仕事の都合で帰って来ませんでした。
よって1人でパンをもそもそと食い続け。淋しい女ね。
で、何となく薬を飲んでみると敢え無く就寝。
もう耐性が取れてるので、薬も良く効くわ~。なんて。飲まなきゃいいじゃんそしたら。
うん。もう飲まない。何たって健康体ですからね、最近のエロナは。



で、本日朝寝坊して未花に電話するも。
如何せん薬効果なのかまだ眠い。
ごめんね、と言い又寝ることに。どんだけだよ。

そしたら郵便局から荷物が。
ダンナ様のおばーちゃんから。

中身は、
タコ

しじみ(何故?)
黒豆煮物(タッパーにぎちぎち)
白豆煮物(タッパーにぎちぎち)
・・・。

豆こんなに食うかなあ。それともダンナ様の好物なのかなあ。

まあ良し。




すると昼にダンナ様ご帰宅。
職場で使ってるフードプロセッサーが壊れたので、家のを使うことにしたらしい。
まあな。どうせそんな物使ってなかったから持ってっても構いません。
そんでシャワーして、慌しく出掛けて行きました。
年の瀬大繁盛ダンナ様。頑張れー!!
あ・ちなみにダンナ様は別に豆が好物じゃないみたい。
ばーちゃん・・・何故だ・・・。





そんなエロナは又未花と電話。
只今未花はローソンへ行ってます。
その間にちょこっと更新。

夜はね、会社の人と忘年会行ってくるのー。
2人だけのちっさい忘年会。
つーかその人に会うのかーなーり久し振り。
ダンナ様とも面識がある人なので、快く行く事を許してくれましたよ。

まあ行く所も大体決まってるんだけどね。
何時もの炉辺居酒屋だろうな。
その後はしっぽり飲みに行くんだろうな。



何だかんだでもうこんな時期かあ。
1年早かったー。



さてと。
何来て行こうかしら。
by sexdrug6 | 2006-12-28 14:06 | friend
<< 楽しかったー。 美容室行っちゃった >>