人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス・イヴ

昨日もダラリと未花電話。
なんかダラけるのが得意技になってきましたな。
2人して面白サイト見て喜んだり。
世の中には色んな人がいるのねぇ。しみじみ。

んな事したりしなかったり。そしたら夜。
何気にご飯作り開始。あああ。買い物めんどくさいけど行かなきゃ~。



全部終わって、久々にSと電話。
おーい!!大丈夫ー!?心配だよ。
エロナが話聞いてやるから。いつでも掛けて来なって。
強がんな。
以上約私信ですね。





そーこーしてたらダンナ様ご帰宅。
・・・何故かケーキを2個連れて。・・・2個・・・。1人1個計算なのかしら?
まあ何やかやで1個平らげる。
んでオヤスミナサイ。










今朝。6:30。
異様に外が暗い。何故?!
と、確認。猛吹雪!!
ダンナ様も慌てて支度。車を見るとかなりの積り様。あらあら。
でも今日はね、24日クリスマス・イヴ。
ダンナ様、少し早く帰って来るみたいですよ。
そんでね、買い物に連れてって貰う事になりましたー。

買い物ったって、プレゼントやなんかじゃーありません。
ただの雑貨と食料品で御座います。
本当は給料日前日だから、金銭的に余裕が無いんですけども。
車出して貰える日なんだから、多少の無理はしますよ。

米!!

買わなきゃ。
クリスマス・イヴなのに色気の無い生活でごめんなさ~い。



本音はさ。
エロナだってプレゼントの1個位欲しいよ!!
でも・・・でも・・・無理なの1番よく知ってるの自分なんだも~ん!!
by sexdrug6 | 2006-12-24 12:30 | others
<< お出掛け 食ってばかり >>