人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平凡な日々

昨日も相変わらず未花と電話ー。
これがエロナの普段生活。


一旦電話を切って、又違う人と電話。



ハイ。
エロナ電話大好きです。
よーやく日々の暮らしと言ったところか。




そんで今日13日はみぃの誕生日だったので。
0:00にメールを送信すべく待機。
がね。
エロナってばイベントに弱いんです。


よって。
23:30頃寝てしまいそうな予感満載。
だもんで未花に電話し、0:00前まで付き合ってもらう事に。


なんとかバースデーメール送信成功!!
おめでとうみぃ!!




そしたらあっさり眠気が覚めるという始末。
ご帰宅したダンナ様と一緒に弁当食ってましたー。
エロナの作ったご飯は朝にスライド。


おやすみ~。





そんなこんなで終了。
未花付き合ってくれてサンキュー。


ちなみに。
未花の誕生日は案の定起きていられなく。
未花から逆メールが送られてきてました(笑)。
スマン。
by sexdrug6 | 2006-12-13 15:05 | life
<< アイラブ・ケンさん えー? >>