人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイス弟くん

ハイ。超早い更新でご座居ます。

昨日はですねー。実家にて父上がケンさんをお風呂に入れました。

「はい良い子だねー、よしよし」。


・・・鬼の父上(失礼)に何をもたらすのかケンさんは。

エロナはだらだらと手伝っておりました。


途中未花から電話があり、ハッピー情報を聞く。
未花良かったねー!!


夜ご飯はすき焼き。
最近良く噛んで食べることを心がけています。
だからと言って食う量は変わりませんが。

んで11:00頃就寝前に、ケータイで楽天ショッピング。
「いいなー欲しいなー」と思ってた、今日から発売の30個限定ペンダントが在庫1個になってたんです。


・・・即注文・・・。

ヤっちゃったー。
でも。自分で、
『売り切れ』
に出来た事に大満足。
皆ザマーミロ。(心狭い)
で、1:00に起きてチョコ食ってると弟くん帰宅。
バイト代がかなり入ったらしい。
その恩恵にあやかるべく、コンビニ行って、チョコ2個と烏龍茶2リットル買って貰いました。
しかも快く。
弟くんやーさすぃー!!
大好きー!!(物買ってくれる人は良い人)


しかし。
最近通販系にハマってますな!!
だって楽しいんだもーん。
by sexdrug6 | 2006-09-21 01:17 | others
<< 折角の温泉が さて旅行 >>