人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の生活

本日。
久し振りに我が家へと舞い戻りました。

イヤ~、長いようで短いような。
日常生活に戻ります。
しかしリハビリの一環として、ちょこちょこ実家へ通勤(?)致しますが。

でもですね。
我が家の荒れ具合にやや驚きぎみ。
こんなだっけー?
ダンナ様何食って生活してたのー?



明日燃えるゴミの日・・・

燃えるゴミだらけ・・・



頑張らねば。






そうそう。
ヒルナミン。
取り敢えず少し寝れた。
今日もこの調子で寝てみたい所存。

でもきっと朝早起きさんなんでしょうね。
朝ご飯作らなきゃだしね。
ダンナ様起こし係だしね。
んんー。


そうそうニッセンのカタログ届きました。
お買い物!!
したつもりで眺めます。
でもねー。
みぃの買ったワンピのイロチが欲しいの。

さっき見たら、今月電話代が意外に安かった。
ので。
まかり間違ったら買っちゃうかもしれませんな。
確かねー、そのワンピ2000円いかなかった筈。
タバコ代なら3000円迷い無く払うのに。
何で服には金出せないんだろう。
金銭感覚狂ってます。

やっぱ働かなきゃ銭は入ってこないんですよ。
知ってたよそんなの。



逆ギレかよ。




本日リックと乙女の会話しました。
・・・乙女。
・・・あるまじき乙女?
・・・とにかく乙女なの!!


これから未花に電話でもすっかなー。
by sexdrug6 | 2006-09-14 19:48 | life
<< 葛藤 魔法の薬 >>