人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり大好き!散財

昨日はですねー。
11:00頃から友達と近所のファミレスでランチ。
タコスサラダ美味しかったー。
ドリンクバーもかなりイった。ハイ満腹。

それから街に出て、結局マスカラ2本買いました。
デジャヴュのやつとKissのやつ。
これからお出掛けの際には2本使いでバサバサまつ毛!


あ、余談ですが。
エロナ会社員時代はアタリマエのよーにまいんちメイクして。
まいんちビューラーでまつ毛上げてマスカラ塗ってたんすよ。
そん時何時も思う事。

「あーーーまつ毛短いなーーー」

です。
がっ。
こないだ気付いたら。
まつ毛伸びてる。

うそーーん嬉しーー!!つーか何で??
・・・ビューラーしなくなったから、切れ毛や抜け毛が無くなったんですかね。
何にせよ嬉しいので理由なんていいですが。
これを期にバッサバサしてみたいと思って、NEWマスカラ購入に踏み切りました。
何だかんだで結構な金額が飛んでゆく。
でも自己投資は良い事よね。
うん。良い事なの。
散財。


で、14:00過ぎに帰宅。
それからぼー。
実家に意味も無く電話。

したっけ。
錯乱。ええ、さくらん。
急にわーわー泣き出し、電話を切り自傷。
薬もプチODです。

そして自分を取り戻すべく、イトコのお姉さんと電話。
かなり痛寒い話で盛り上がるが。
よけー心拍数を上げてしまい、薬追加。
OD確定ですよ。
しかし凄い勢いと内容で話しました。
おもろかったー。又語るべー。

そっからみぃと電話。
ある話題でこれまた盛り上がり。
楽しー!!
けど、自傷する前に電話出来れば良かったね。
エロナ無理だった。ごめん。

未花にはダンナ様休日と言う事を考慮し、電話しませんでした。


それから暫くすると。
夜。未花から電話。
へー?

出てみる。と、やさぐれてる。
なしてー?


どーやら未花ダンナ様は1人で出掛けたらしい。
しかも朝から。で、やさぐれて寝てたらしい。
気を遣って電話しなかったのにー!!
素直に電話すりゃ良かったー!!

途中みぃからメール。
で、電話と同時進行。
未花と電話切ってから、みぃと電話。
そして終了。

23:00頃チョコが食いたくなったので外に出るとダンナ様ご帰宅。
メロンやらパンやら、いっぱい持ってきました。
アイスの買出しも頼まれる。

で、セブンへ。
チョコとアイス購入。帰宅。

エロナはたがが外れたように、アイス2個食い。
そしてパン食って、あんかけ焼きそば食って。
ダンナ様に、
「よく食うな」
言われました。もーそっとしといて。

0:00まで起きてようと思ったのですが。
カウントダウン5分前にオチる。
ええ。一睡もしてなかったのでね。

で、何故0:00まで起きてようと思ったかと言うと。



本日。
未花の誕生日だったんで御座います。
未花オメデトー!!
しかし寝た為、バースデイメールは何故だか1:30過ぎに。
未花スマン。意思薄弱。

とゆー事で。
未花バースデイ計画は水の泡。許せ。
未花はGUSTOで飯食ってました。

そっから本気寝。
4:00起床。
本日の予定何も無し。
何だかまだ寝たい気分満載。どーしたよエロナ。
by sexdrug6 | 2006-09-09 05:48 | life
<< だらだらデイ 食料調達 >>