人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ給料日

昨日は。
待ちに待ち過ぎた給料日。
長かった・・・。使い込みを働き過ぎた・・・。
の・で。

朝イチバスに乗って西友へ~。

先ずはATM。
おおう。
今月結構良い感じ。ダンナ様有難う。

それから買い物。
こないだ買った割に、結構な食料品の量で。
だって安いものとか結構あるしー。欲しいしー。
何だかんだ購入。
つーか保存用?
豚ヒレ肉1本480円とかだったので、家帰ってスライスして冷凍すれば。
結構お得。とかね。
ヒレ肉好きなんだす。

それからダンナ様の苦手なレトルトカレーとかも購入。
いざ!と言う時の為にね(その「いざ」はなかなか来ないが)



又今月も産直の毛蟹販売が来てたので。
給料日だしダンナ様用に2杯買う。
ダンナ様の蟹好きったら、エロナのエビ好きとタイ張りますからね。
そしたらビールだって欲しいんじゃないか。
のでビール2本カゴへ。
だんだん膨らむエロナのカゴ。

いつもよりちんたら見ていたら。
バスの時間を逃しました。
いいよ。ゆっくり楽しむから。

他にも食材を吟味。
ん~。何だか楽しい。
良さげな無駄毛剃りも買いまちた。


んで時間が余ったので、ケンタッキーにてアジアンスパイスチキンを食う。
旨い。けど脂っこし。ジューシィなのか?

で、バス亭のベンチでぼー。
したら、へんなおばちゃんにイチャもんつけられました。
かなりムカつきましたが、おっかないので放置。
関わらないのが一番なのよ。


バス降りて、えびす屋でタバコとジュース。
やっとカートン買い出来た~。ほっ。



家では豚ヒレをスライス!スライス!
小葱を小口切り!小口切り!
そして冷凍庫ー。
ようやく安堵。

未花に電話。
したら気持ち悪くなってきたので、15:00頃横になる。
と、パニック発作。貧血の気持ち悪さじゃなかったのか!
どーしよーもなくなり、父上にヘルプ。
迎えに来て貰って、実家に行きました。18:00。


父上は実家にエアコンを(皆の反対を押し切り)取り付けたばかりだった。
けど・・・北海道もう寒いじゃん・・・。
まあ良し。来期に期待。

で、焼肉。
旨い。

その頃飲んだ薬が効いてきて、フラフラに。
20:00過ぎに帰る用意。
何故か弟くん同乗。
エロナは車で寝ていました。

自宅到着時、フラフラがヒドい為、弟くんが手を引いてくれました。
荷物持って貰って。手は恋人つなぎ。
どんなだよ。どんな姉弟だよ。

取り敢えず弟くん有難う。



エロナはダンナ様に事の本末を告げるべく、
「帰ったら話すから起こして」
とメモに残し、死亡。

23:30頃ご帰宅したダンナ様に起こされました。
しかし。ハッキリ覚えて無い。
まあ何か話したと。思う。

ダンナ様が毛蟹むさぼってたのは覚えてる。(笑)


余りにも薬効果なエロナに、
「寝なさい」
と声を掛けてくれまして。
遠慮せず寝ることに。

しっかし。
やっぱレボトミンは危険~。




今日は友達とご飯行く約束してます。
待ち合わせ、札駅ミスド前で18:00頃。
たんまり食って来ますわよ。ホホホ。
by sexdrug6 | 2006-08-26 05:55 | life
<< スッキリ 実家に行けば食い過ぎる >>