人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた

昨日はリストバンドを買いに、街まで出ました。
エロナ的には、札駅近場で買う予定でしたが。
さー。何処に行っても無いのです。
あると思ったステラのスポーツ店にもありまへん。
まいった。

取り敢えずさまよう。
無い。

日傘の時よりも無い。
困った。

しょーがないので、最終目標をススキノのスポーツ店に絞り、各所ありそうな所を見て周る事にしまんた。

ハイハイハイハイ。
無いんです。

あ・・・暑い。

こんなに歩くことはNEETエロナには珍しいので。
へばる。

そして、ススキノ間近のドンキにて。
ありました!!
結構イッパイ。

でも一応スポーツ店にも行く。
そこで、やっと長め黒のリストバンド発見。
安堵して購入。

それからドンキに戻り、もう1個購入。
濃いピンクと薄いピンクのしましま。アディダス。

ここまで来るのにどんだけ体力消耗したと思ってんだよ。
足棒だよ。貧血だよ。暑いよ。

又その道のりを引き返す。
ダルいし。
するとエステのアンケートに引っかかる。
「お年いくつですかぁ~?」
との質問に、
「○○才(敢えて伏せたい)です」
と言うと。
「ええぇー?!見えないですぅ~!!」
と。
大袈裟なんだよ!見えんだろ?!○○才に!!
多少ムカっ腹が立つ。
そして立ち去る。


地下鉄に乗ろうかと思ったけど、金銭面を考慮して歩く事に。
帰り際、親友たか子が働いてるホテルに寄ってみる。
案の定いる。つーかいてくれて良かったー。
ここまで来ていなかったらエロナ悲しい。

黒服さんに呼び出してもらい、暫くお話。
たか子の一発目の反応はやはり、
「痩せたねー!!」
でした。
そりゃあね。
昨年末会った時、ピークにデブだったからね。
スリムのデニムを履いてるエロナを見て。
「こーんなの履けちゃって~」。
ええ。履けちゃいました。(笑)

それからたか子は違う仕事が入ってるというので、バイバイ。
ご丁寧に玄関までお見送りしてくれました。
ありがとうたか子。久し振りに会えて嬉しかったよ。


エロナはそのまま大丸へ。
トマト9個入りが195円だったので迷わず買う。
後は豚肉、ニラ。
本日のミッション完了。はー。疲れた。

疲れたので、帰り際ミスドにて休憩。
アイスカフェオレお替りしようと。
3杯目までは順調。
4杯目で具合が悪くなる。
こないだ平気だったのになー。
でも、お替り自由ともなると、元を取りたいエロナです。
そこはソレ、頑張りました。
4杯目はお持ち帰り。
帰りの電車でふーふー言いながら飲む。
何でそこまでするのか自分。

地元駅まで到着し、タクシーには乗らず頑張って徒歩帰宅。
相当歩く日。キッつい。マジで。

よーやく自宅到着です。
先ずは豚肉を細かく仕分けして冷凍庫へイン!
ニラも切って冷凍庫へイン!
トマトはエロナ冷蔵庫へこっそり。
ええ。エロナが食いたかっただけですから。

それから暫くカフェオレ効果でぐったり。
洗濯するも、何時終わってたかさえ気付かず。
2時間くらいして、やっと平静を保て始めました。

そしたら元会社の同僚からメール。
何だか愚痴がイッパイあるらしく、飲みに行く事に決定。
あ、エロナ金が無い為おごりです。
おごりならなんぼでも行きます。
飲まないんだけど、食いに。
ダンナ様にも確認を取らず、
「じゃー明日」
と言って即決。いいんでしょうか。



そして未花に報告電話ー。
買った物を写メって見せたり。
あとはダベり。
21:00位まで話す。も。

一睡もしていない&歩き疲れたエロナは
「眠剤飲んで寝る」
と言ってダウン。
あっさり眠れました。
ダンナ様のご帰宅にも気付かず。起きたら2:00。
無意識でダンナ様の残してあるオヤツをムシャ食い。
そしてダンナ様を無理矢理起こして、
「明日何時に起きる?」
と問いました。
6:30だそうで。

そっから又寝る。

本日起床4:00。
良く寝れた~。流石に色んな意味で疲れてたしね。
そしてフと気付くと大量のじゃがいも。
ダンナ様が会社から貰ってきたらしい。
つーかこんなにどーすんだよ。
さばききれねぇよ。
まいんちイモ食うか?あ?つー位。

ホントどーしよう。


ちょっと途方に暮れた日曜日の朝。
体重は40キロに。
食わなきゃ。だな。
by sexdrug6 | 2006-08-20 04:41 | others
<< 無理 ハッピーメール >>