人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝れないの

ええ。昨日も夏日。
どーなってんだよ北海道。涼しさがウリのクセに。使えねぇ。
トーゼンうだってました。ダレダレでーす。
ワンの鼻も乾いてます。ダレダレでーす。


取り敢えずこれ以上のバテ防止にモノを食う。
必至こいて食う。
それ以上にタバコと水分を摂っちゃーダメなんですがね。
最近は余裕で3リットル以上の水分摂ってます。

ダンナ様はものっそい早いご出勤。
エロナは見守るしかないのです。


頑張って稼いで来てねーーー!!


エロナ男じゃなくて良かったと思いまんた。
んんー、大変。


で、ちょっとした事件。
前の日だかその前だかに、ダンナ様に買ってあげたオヤツを、エロナ食っちゃったんです。
ダンナ様文句たらたら。

「ごめんっていってるでしょー!!」

仕方ないのでえびす屋が開店するのを待って、代わりのオヤツ買い。
4種類買いました。チョコ系ばかり。
部屋に置いとくと溶けるの分かってて、置いとく。


・・・暫くしたら、どーしてもチョコ食いたい。
イヤイヤ。ダンナ様に買ったんだから。
又何か言われるよ?


と思ったが本能の勝ち。理性はどっかすっこんでろ。
チョコビスケットの箱を開ける。
もりもり食う。が、途中から出てこない。
えー?

箱から出して袋を無理矢理開けると。
チョコ溶けて、袋にひっついてました。

ビスケットとチョコの分解。

それでも溶けたチョコをビスケットですくって食う。
今考えりゃあ、一旦冷蔵庫に入れれば良かったんだけどね。
そん時は必死でね。

気が済むまで食いました。もくもく。
最初っから買わなかった事にすれば良いのよ!
・・・証拠隠滅。うふふ。


それからネットー。
最近ハマってます。ケータイからね。
ベッドの上、窓全開の扇風機強で。
らくち~ん。(暑いけど)

んな事ちんたらやってたら、薄暗く。
実家に電話して様子を伺ってみる。

何だか草むしりをしてたらしい母上。何も父上が居ない時に働かんくても・・・。
取り敢えず身の上話に花を咲かせてみました。
結構喋りましたねー。

19:30頃あまりの暇さに眠剤投入。
ご飯は冷蔵庫に入ってるから良いの。しかも何故か凍ってるし。

さー早寝早起き。おやすみなさい。




・・・寝れないんだけど。




何故かしら。
暫くグダグダ。
したら未花ダンナ様から電話。
何だかくだらない事を話してしまいました。
それから未花に代わり。
つーか本当くだらない話してゴメン、2人とも。

で、又寝てみる。
・・・寝れないんだけど?


悔しさで近所の風景をヤケ撮り。
寝れないの_e0092979_4372361.jpg

こんな事してっから寝れないんだよ。



したらダンナ様23:30ご帰宅。
今日もご飯食べません。オヤツ食ってます。
バテるってー。

すると何だか7日月曜日、休みが取れたようで。
遠出してどっか連れてってくれるようで。
さー何処行こう。
やっぱ海岸だな。海だよ海!!

磯の香り大好きです。苦手な人多いけどね。
たーのーしーみー!!キャッキャッ!!


そんなこんなで0:30就寝。
1:00起床。
はー。

眠剤効果、完全にどっかいってます。
そのまま寝れないのー。
エロナってば又睡眠不足。

今日もダンナ様早出勤。日曜日なのにご苦労様。
エロナ、本日もぼーーーっと過ごしま~す。
あんまり暑くならなきゃ良いなー。


最近オチがなくてスミマセン。
by sexdrug6 | 2006-08-06 04:50 | life
<< ピークなのかどうなのか 溶けるよ? >>