人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006エロナの夏

昨日はクリニック行ってきましたー。
診療で、パニック&不安発作がキツいと言うと。
薬増えましたー。仕方ねぇ。
セディール。頓服ですけどね。
これで発作が治まってくれるならエロナ言う事なーし!(効くの?)

で薬処方されて、実家に帰る。
途中買い物もちょこっと。バターとケチャップが足りなくて。
それだけ買う筈が、食料品もこまごま購入。
せっかく来たんだしね。


しかし。そわそわ。
テレビもそこそこ。

何でって?うふふー。


以前のブログにも書きましたが、昨日はエロナの行事予定最終日だったんですよ。



8月2日。
WBA世界ライトフライ級亀田興毅戦。




この日をどれだけ楽しみにしていた事かーーー!!!!!
あああああ待ち遠しい!!
19:30が待ち遠しい!!

だもんで、実家にいる最中も上の空。
16:00頃薬を飲み、父上と熱く語る。
父上曰く、
「負ければ良い。天狗の鼻をへし折ってやりたい」
とのこと。
な・・・何て事言うのよ!!このっ!!非国民!!(サッカーワールドカップの時はエロナが非国民でしたがね)

ええ。モハ子ならご存知でしょうがエロナは大のボクシングファン。
昔は辰吉の大ファンでしたが、現在亀田興毅の大ファン。
オフィシャルHPもチェックを欠かしてません。お気に入りに登録されてます。
ついでに言うと画像をプリントアウトしてとっとく程。


まーそんなこんなで帰宅。
取り敢えず焼き鳥を食うと言っていたダンナ様だけど、一応サラダも作っておく。
食材も買ってきたことだし、ちょっと豪華サラダ。

19:00前に未花にクリニックの報告しようと思ってたら、ちょうど電話が来ました。
んで、クリニックの報告。そして雑談。
でも・・・19:30が迫る。
ので、
「ごめん!!亀田興毅戦観るから!!」
と言って半ば強引に電話を切りました。
まあ、未花も観るから良いよね?(笑)


いよいよ始まり!!


先ずは亀田家の歴史から。
うんうん、イイよ~、イイ感じだよ~。とテレビに釘付け。
その時点で既にヒートアップ。
昨日の血圧は80/50でしたが、それよりは明らかに上昇してる。
しかも、
「応援のFAX募集!!」とか「ケータイでクイズに応募!!」とか。
・・・ええ。
熱い応援FAXしました!!クイズも応募しました!!
FAXも熱を込めて筆で太く!!
ここまで来るとアフォですか。そうですか。いいの。

そして本番!入場!!



ゴーーーーーーング!!!!!!



「キャーーーーーーーー!!!!!!」
・・・ってお隣さんにまる聞こえだろうよ。

そう。余談ですが常にお互い網戸にして窓全開なので。
いつもお隣さんの会話や生活音が聞こえて来るんです。
子供を叱る声、食器を洗う音等々。
だからコッチの奇声は明らかに聞こえる筈です。
でも気にしてらんない。

第1ラウンド。
「いけっっ!!」「そこだっっ!!」
等とツッこんでいると。
残り十秒程。

亀田まさかのダウン!!



「イヤーーーーーーーーーーー!!!!!!」



エロナの奇声さらに激しく。
まさか・・・まさか・・・。今までダウンなんてした事無かったのに・・・。
しかし相手は現在No.1のファン・ランダエタ。
致仕方無いのか。

気を取り直して2ラウンド。
両者譲らぬ攻防戦。
つーかクリンチして時間稼いで!!とか思ったりして。


延々とラウンドは進む。
KOなんて言ってらんないんじゃないだろうか。
・・・もしや負けるんじゃないだろうか・・・。
ハラハラドキドキなんてもんじゃ無いっスよー。
手に汗。額に汗。頭グラグラ。

最後の方のラウンドは、興毅、足にキてる・・・。
耐えて!!ダウンだけはしちゃ駄目!!

既に涙を流すエロナ。相変わらずの奇声。



そして、運命の12ラウンド!!
しかし結果は判定に持ち越される事に。

んんーー・・・。
相手は結構手数出してきたしな・・・。
興毅も結構良いボディブロー打ってたけどな・・・。


エロナの脳裏に、「負け」の文字が走る。
がっ!!!!!


ジャッジ1点差で興毅の勝利!!!!!!!
「キャーーーーーーーーーー!!!!!!!」


興毅号泣。
エロナも号泣。

窓越しに聞こえる奇声と泣き声に、お隣さんは何を思ったでしょう。



勝者インタビューでも感動感動。
親子愛に又感動。
泣きっぱの内に、放送は終了致しました。

取り敢えず実家に電話。母上が出る。

「アンタもし負けたら、鬱ヒドくなるんじゃないかって心配したよ~」
との事。確かに。
負けてたら今日の日記どこじゃなかったでしょう。
一日・・・イヤ何日か引きずったかもしれません。
それ程までに愛してました。
結婚して!!!(少々精神病んでます)


と、未花からオメデトウ電話が。
未花も泣いてました。(笑)

未花はダンナ様の為にビデオ撮ってたんだとか。


エロナは基本的にボクシングをビデオに撮りません。
何故なら昔ビデオに撮ってたら辰吉が負けたから。
負けた試合のテープなんて持ってらんないから。

でも勝った!!
ので、10月発売のDVDは買います(笑)。


そして未花と喜びを分かち合いました。
が、興奮しすぎたのか何なのか、頭痛と超めまい。グラッグラ。

未花に、
「寝な!!」
と言われて、眠剤飲みました。


・・・寝れなーい!!
興奮し過ぎて寝れない!!

頭の中は興毅一色。
ダンナ様のご帰宅にも応答せず、ベッドでボー。


結局そのまま朝を迎えました。
3:00位からセブンへスポ新を買いに走るも、まだ入荷せず。
何としてもこのブログに載せたいので、更新遅れ気味。

相変わらず頭はガンガングラグラします。
未花のボルタレンはやはり勿体無いので、以前処方されたノイリトールCを飲みました。
何とか効いてくれてる模様。


これでエロナの2006夏の行事は終了です。
後はもーどーでもいー。

そして今スポ新全種買って来ました。
疑問の声もあがってるみたいだけど、いーじゃない!!
勝ったんだから!!
2006エロナの夏_e0092979_633882.jpg



・・・つーか完全にボクシング日記でスミマセン。
by sexdrug6 | 2006-08-03 06:08 | others
<< こんな日もあります うわーNEET・・・ >>