人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘党なの?

ハ~イ!!
昨夜ダンナ様がご帰宅した22:30から一睡も出来なかったエロナで~す!!
しかもダンナ様全英オープンつけっぱで寝るから、気になって。
早朝から炒飯作ったりなんかして。
よってややテンション高いデーース!!



昨日はですね。
土用の丑の日でしたのでうなぎ買っといてくれたダンナ様。
よって夜ご飯はうなぎ。それだけじゃちょっとなのでサラダ。

午前中に全部済ませ、午後からはやる事無し。
朝からパンと蕎麦食ったくせにちょっとお腹がすいたエロナはコンビニへ。

エロナ用にチョコクロワッサン買おうと思っていたんですが。
何故か目はアンパンへ。
普段決してあんこは好みません。
が、どーしてもアンパンへ。

結局5個入りの袋を手に。
ついでにオヤツ。しかもプチシリーズみたいなののアンドーナツ。

何故あんこ?
チョコじゃなくてあんこ?


実はチョコの食い過ぎが発覚して、父上に
「太るからヤめとけ!!」
と釘を刺されていたエロナ。

チョコの買い置きは禁止してみたんです。
そしたら目があんこに。
同じ話だと思うんですが。
どーしても甘いものが恋しくなったらしいです。(素直にチョコ買えよ)

そんで飲み物も、と、気になった物が。
『午後の紅茶・スパークリングレモン(無糖ドライ)』。

ええ。エロナってば飲み物に関しては、甘みの無い物を好む傾向があるらしいですな。
・NUDA。
・ヘルシアウォーター。
どちらも味が無いか苦いか。

この『午後ティー』シリーズも試してみようかと。

早速家帰ってアンドーナツを食う。
・・・安いのでもさもさ。仕方無いか。
そして午後ティー。

「炭酸!」「レモン!」「紅茶!」「でも甘み一切無し!」

ってな感じでした。
これもハマりそうな予感。
甘党なのかそーでないのか。どっちだよ。

取り敢えずアンパンは朝ご飯にするとして。
アンドーナツは昨日の内に食い切りました。すげぇや!!

よって夜ご飯は無し。つーか胸焼けでうなぎなんて食えん。
偏ったエロナの食生活。誰か何とかなりませんか。




そんな事してたら未花から電話。
色々とお喋り。つーか愚痴?(笑)
お互いあんな事やこんな事が喋りたくてね!

したっけ未花ダンナ様が外出先からご帰宅された模様。
電話を切りました。



エロナはワンと遊んだりして。
ヒマだから寝よっかなーとか思ったりしてたら。
みぃから久し振りのメール。

「新しい髪形の写メ見たい!」

と言ってたら、送ってくれました。
そっからメイク談義。

エロナが不得意とする『下のアイライン』についてご指導をば。
でも結局出来ないんだろーねぇ。
直ぐヨレちゃうから。

女子高生は何であんなに隈取り巧いんですか。
両目上下ばっちり歌舞伎のような黒ラインじゃないですか。
溶けないんですか。ヨレないんですか。教えて下さい、現役女子高生ちゃん。
エロナに似合うかどうかは別としてね!


そんな事を考えまくっていたら再度未花から電話。
どーやら外出先のようです。
「肩凝り塗り薬はどれが効くか」
との事。
取り敢えずエロナが使っている
『ゼノール・エクサムSX(ハードゲル)』
をお勧めしてみました。
未花にも効きますように!


夜。21:00就寝。
そして22:30ダンナ様ご帰宅で起床に至ったと。
こーゆー流れで御座いました。




ちなみに。
以前モハ子に「認めないよ!!」とか言っていたマンガ原作のアニメ。
ええ。マンガ原作のアニメは内容が歪んでいる為嫌いなんです。

がしかし。
『NANA』。「生産日から限定77日間のみ707円」
のうたい文句に踊らされ、コンビニにて購入してしまいました。

感想。買わなきゃ良かった。知ってたのに。観たことあるのに。
バカエロナ。


そして昨日のブログにモハ子からコメントが。
どーやらモハ子もデニムのショートパンツを買ったらしく。
白ブーツ同様、エロナってば同調しちゃったらしく。
画像アップの要望があったので載せます。
酷似してたら怖い。が、どーなんですかモハ子さん。
実際は、赤と黄色のステッチが入っています。
腰ではくタイプの膝上丈。
甘党なの?_e0092979_53319.jpg

by sexdrug6 | 2006-07-24 05:42 | life
<< チャレンジ 発散 >>