人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の夏

イヤイヤ。昨日も蒸し暑かった。
扇風機フル可動。

しかし朝からご飯作りに精が出ていたエロナは台所のガス前に立ちっぱ。


灼熱地獄ですな。
で、ある程度ご飯を作り、冷蔵庫にイン。

何せ寝ていないものだから、少しでも寝ようかと思ってね。
あらかじめご飯作ったんですよ。
起きたらやらないかもしれない確率高しだし。

が、暑くて&寝てないハイがエロナを寝かさない。
結局15:00頃まで起きて活動。
限界が見え始めたその頃、寝に行きました。
正味2時間寝たか寝ないか。
バチーと目が覚め。

しょうがないので起きて又活動。
貧血起こしまくり。これって暑さに負けてるだけですわ。気付いた。
道民は暑さに弱いやね。ハイ。所詮ひ弱です。

夜に差し掛かる頃、雨がポツポツと降ってきて、よーやくひんやり?感。
それでも扇風機は必須ですけど。
風が全く無かったので、窓全開にしときました。

と。
何処からともなく花火の音が。

よくよく探すと山の向こうで花火が上がってる。
エロナ家は周りに高い建物が無いので、花火鑑賞にはもってこいです。
暫し今年初花火を鑑賞致しました。

暑いけど趣があるね。いい感じ。


で、就寝時間にきっちり寝ました。
1時間置きに目が覚めたけど、寝れなくは無かった。
やっぱ寝不足続きだったからか。


本日は5:00起床。
んー、まだ眠い。けど寝れないのでご飯。



今日はダンナ様のボーナス日かもしれないので(曖昧)、西友行って確認ですわ。
入ってると良いんだけど。
つか最低でもセレナ分払えれば、何時入ろうが構わない。
取り敢えず今日行くのは賭けです。
入ってなかったら、ジュースでも飲んで帰って来ます。


今日は雨予報らしいけどね。
夏全開の格好で行ってきます。
by sexdrug6 | 2006-07-14 05:26 | life
<< ミッション完了 疲れてます >>