人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話電話

昨日はほぼ一日中電話してたと言っても過言ではありません。
朝ダンナ様が出掛けると、未花から電話が。
何だかんだでしゃべくり倒し(又かよ・笑)、昼頃まで電話ー。

そっから一旦休止。
エロナはがっつり昼ご飯を食い、昼寝。(前の日寝れてないの)
3時間位寝たでしょうか。

すると未花から電話。
一瞬目覚ましかと思い、寝ぼけ慌てて電話に出れず。
オマケに電話を落っことす。

が。
寝起きが良いのがエロナの取り得。
すぐさま掛け直しました。

で、何だかんだで19:00近くまで又もやしゃべくりまくり。
電話版・井戸端会議ですわ。
「奥さん、ちょっとー。最近イヤ~ね~。」
みたいな。

して、未花が仮眠するというので電話終ー了ー。
その間にエロナはダンナ様の晩ご飯用に、塩鯖焼いたり何だりしてましたけどね。



話変われど、昨日の札幌は曇り後雨で、エライこと蒸し暑かったんです。
エロナ水シャワー何回浴びたか。
今年初で御座います。

で。21:00就寝。
が、22:30起床。


何なんだよ・・・この中途半端な眠り。
フと見るとダンナ様が帰宅してマンガを読みふけっていました。
2言3言会話をし、又寝に入ろうとするも暑くて寝れず。
扇風機を寝室に持ち込みました。これも今年初。
その内エロナが本格的に起き出し、よくダンナ様を観察すると。

又アイスととうきびだけ食って、ご飯食ってない。
バテるよ?
したら、エロナのジュースやチョコに目を付けたダンナ様。


食い物の恨みは恐ろしいのよ!!


今日もプチ口論の始まりです(笑)。
しかも全然人の話を聞かないし。

お互いの幸せの為、夜は双方会話を控えた方がよろしいのかしら。
それが夫婦の思いやり???


で、結局ダンナ様は0:00頃就寝。
エロナは3:00近くまで眠れず。
起床4:00。

はー、寝た気しねぇー。やる気出ねぇー。
と思いながらも朝ご飯に、パンとヨーグルトとトマト。

皆さん、4:00ですよ、4:00。
そんな時間にこんだけ物食ってる女がいたって事です。
バテ知らず。

で、ダンナ様の起床時間を聞き出し、今に至る訳です。
どうやら6:30に起きるらしい。つーか起こして欲しいらしい。


昨日チラっと言ってたのですが、ウチは亭主関白らしいですよ?
エロナは尽くさなければならないらしいですよ?

いつから?
の問いに、
最初から。
との答え。





・・・・・・はーーーーー。
超やる気出ねぇーーーーー。
by sexdrug6 | 2006-07-12 05:17 | friend
<< 疲れてます 実家へ >>