人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張に温泉

ダンナ様本日、内地のどこだか(ウロ覚え)に出張。
明日帰宅予定。当然お土産は頼んであります。


それに合わせてエロナは家族で温泉に。
父上のつてで、1泊2食付き3500円。安っ。
取り敢えず行ってきますよ。嫁もお外に。
よって。明日の更新は遅めです。

基本的に日帰り温泉は苦手なエロナ。(湯あたりしちゃうからね)
しかし泊まりならばと。湯あたりしても休めるし。
しかも夕食はバイキングとかではなく部屋食。
何が出るんでしょうね~。
どっちにしても完食はムリっぽいでーす。
だってそういうトコのご飯って、鍋が出たりとかやたらめったら量多くないですか?
まあ楽しみですけど。

温泉も久し振りだし。
ワンは預けて行きますよ。


『ダンナが出張なのに嫁は温泉~?』


と思われる方。
ダンナ様も単なる視察旅行で、エロナと大した違いはありません(笑)。
よーするに単独行動でやってることはほぼ同じと。


それよか飛行機乗れるの羨ましい。
エロナ飛行機大好きです。
空港も大好きです。
空港行って、お昼にウニ弁当もしくは、北国の三色弁当食べるのが楽しみ。

最近はエロナの自由になる金が微塵もなく、行ける筈も御座いませんが。
こう言う時、
『共働きっていいな~』
と、切実に思うのです。モハ子のように。

「じゃ、働けば」
と思うでしょうが、ドクターストップがかかっています。
まだ病気が治ってないモンで。
今働くと確実に悪化するそうでーす!ホントかいな。

エロナ、服飾関係か雑貨屋さんで働きたい。
だいーぶ前にも言ったかも知れませんが、この髪の色とピアス7個。
ソレらが許される環境で働きたい。(あるの?)

足もありませんのでバスや電車で通える所希望。
とか言って。
働かないまま終わるんでしょうね。何となく自身理解しています。



話は逸れましたが温泉。
父上は温泉大好き人間です。
『温泉ガイドブック』なるものも所有しています。
が。
エロナはそこまででもない(連れてってもらうのに失礼)。
それよか、部屋でダラリとしたり(いつもと変わんねーじゃん)してたいのです。
だからよく、温泉に4回も5回も入る人の心理が分からない。
1回か2回で十分なんじゃ?

今回もきっとそんなモンでしょうな。



しかし。エロナに異変が起きているかも知れません。
何故なら、酒を飲まなくなったから。

大体今までのパターンで行くと、夕食前に1回入り、夕食後は酒飲んで終了。
朝起きてもう1回入って岐路に着く、と。

それがね。
今回はヒマを持て余して、「もう1回入ってくる」とか言うかも知れないのです。
どうなんでしょ。

明日は午前中そうそうに宿を後にします。
そして午後には自宅に帰ります。(トイレットペーパー買うの忘れないようにしなきゃ)

ダンナ様も21:00頃帰宅するとは言ってますが。
如何せん予定は未定。
まぁエロナはその頃寝ちゃってる確率高しですけどね。



昨日はみぃとメールで楽しみました。

今日は1:30に目が覚め。
そしたらダンナ様も飲み会からちょうど帰宅。
で、出張の準備をしてダンナ様もエロナも寝ました。
エロナはその後何回も何回も起きましたがね。起床3:00。

その度にダンナ様の寝相が激しく変わってるのを確認。
思わず撮ってやろうかと思う位でしたよ。
現在も激しくうごめいてイマス。


今朝のご飯は鳥塩うどん。
ダンナ様起床予定は7:00。

ちょっと仕込みが早すぎたかも知れませんね。
家を出るのは9:00ちょっと前だと言ってたし。
10:30の飛行機らしいです。


もう1回言わせて下さい。

飛行機、羨ましーーーーい!!!!
飛行機乗るような旅行に行きたーーーーい!!!!



P.Sモハ子
湿気がヒドイと、ピンキーリング抜けにくくならない?
by sexdrug6 | 2006-06-29 05:21 | life
<< 無事ご帰宅 ヤってやったさ。 >>