人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントに弱し

今日4:00からの日本×ブラジル。
ワールドカップで御座います。

いつもなら4:00にはヨユーで起きちゃってるエロナ。
が。

エロナにはイベント時に寝坊するという習性があります。
でも取り敢えずテレビつけっぱで寝ているダンナ様を4:00に起こさねば。

しかしテレビの音が気になって案の定1時間置きに起きちゃいまして。
コレなら大丈夫だわ!
と、たかをくくっていました。
でも・・・。
万が一・・・。
寝坊して起こせなかったら・・・。

プンスカどころのハナシじゃないでしょう。(つーか自分で起きて欲しいものだ)

エロナってば半寝しながらも、「あ、クロアチア点入れた・・・」とか。
夢と現実がごっちゃになってんですよ。
結局3:30に起きました。

なんだあ。やっぱヨユーなんじゃん!
とか思っていたものの、こないだ寝坊したのを思い出し、4:00に目覚ましセット。


・・・やりましたよ。
・・・・・・やっちまいましたよ。



ジリリリリリリリリリリリ!!!!!!



はっ!!!
今寝てた!!!

目覚ましセットしてなかったら。
5:00位に起きてたでしょうね。
で、先制点のイイとことか見逃してたでしょうね。

エロナ危ないながらもセーフ!
で、ダンナ様を起こす。

「4:00だよ!4:00だよ!!!!」
「はぁ?!!」

状況が良く分かっていなかったらしく、『何で起こすの』的な口調。
「ワールドカップ始まるよ!」

「あ・・・起きてたって・・・。」


ウソつくな!!


エロナ自分は興味ナイのに何こんな一生懸命なってんでしょうか。
朝から、「生ラムとアスパラ焼いて~」と言うダンナ様のご要望にもお答えし。

なんてエラいんだろう!と自分を褒めてみたりみなかったり。
そうでもしないとやってられん。

つーか今リアルで書いてるので、テレビ観てません。
が、ダンナ様の反応で大体分かる。
あらあらかなり逆転されちゃってるじゃない。

ダンナ様だんだん無口に。
やっぱ無理だったのかなぁ~。

もう後半だし。難しいなぁ~。

とか。
思いながら。
エロナってばやっぱりそんなに興味ナイみたいです。

それよか今日の銀行振り込み作業とか(今日は給料日)、買出しとかのが気になります。
天気悪いし、出掛けるのヤだな~。くらいしか考えてません。


非国民???


でももうこんだけ点数離されたら、ダンナ様も諦めモード。
4年に1ぺん、ワールドカップ。

単にイベントに弱いエロナを再発見出来ただけでした。
まだ試合は終わってませんが、コメンテーターも諦め口調に聞こえるのはエロナだけ?

なんだか『起きなきゃ』の緊張でお腹痛かったヨ!
ダンナ様も本気で諦めたのか目つぶっちゃってるし。

あ、やっぱ負けでしたね。
一応言っとく。

残念だったね。相手が強すぎなんだよ!
by sexdrug6 | 2006-06-23 05:28 | others
<< 給料日の恒例 ハマりもの >>