人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欠食児童?

昨日は・・・突発的に実家にご飯を食べさせに行かせてもらいました。
(ダンナ様の指令でもあります。)

えぇ。家には食材が底を尽きかけているんです。
次の給料日まで買い物行けません。(なんちゅー家だよ!)

実家までの回数券は持っていたので、交通費ナシ。
実家駅に着いたら父上が車(クラウン)で馳せ参ず。VIP~!

ちなみにアタシが朝食べたもの。
チョコレート。
それだけです。まさに『ギブ・ミー・チョコレート!!』状態な訳でありまして。

実家に着いて、お昼色々とご馳走になり、取り敢えず満腹。
それから暫しテレビを観て過ごし、買い物へ行くことに。
アタシは手ぶらです(笑)。

母上が色々買い物をしているカゴに、
『飲むヨーグルト』
『チョコパン』
『卵』
『茶碗蒸し』
などを放り込んでみました。悪~。サイアクなたかり娘です。
でも卵は自腹切ってでも買わなきゃ無かったので、更に感謝。

そして家に戻りアタシがしたこと。
食い過ぎで腹がキツく、寝ました。
アタシが親なら蹴ってますね、完全に。

でも親も、アタシが少し痩せたから寛大に見てくれてるんでしょうか。
欠食児童扱いですか?
(そこまで痩せてないのに・・・でも前が前だったからね)


そしたらリックから電話が。
何でも友達合同誕生日パーティをやるらしく。
その合間を縫って掛けてきてくれました。
ありがと、リック。気が晴れたよ。


父上は豆乳を作る機械を買ったようで、張り切って豆乳飲んでました。
当然出るおからも、母上が調理。

そして夜のアタシのおかず(アタシのだけ?!)を作ってくれまして。
一応ダンナ様にもちょびっと。
持たせてくれまして。

車でお送りされちゃいました。VIP2~!!
そして我が家へご到着。
有難う御座いました父上。


すると。
郵便受けに不在者通知が。


モハ子からの誕プレ!!!!


すぐさま郵便局に電話し、届けに来てもらう。
中身は・・・とにかく姫でした。
ピンク!黒!レース!!と三拍子揃った姫アイテム!!(パンツじゃないよ)

すぐさまモハ子のブログにお礼の書き込み。
一応メールも書き書き。
モハ子、ありがとな!!
アタシ、このトシで姫になってもイイのね?!

夏に活用させて頂きます。感謝感謝。


そして夜少し未花と電話。
アタシは寝る時間(21:00に眠剤飲まないと効かないの)が迫っていたので早めに電話を切りました。が、結局寝れたのは22:00。

そして在ろう事か0:00に途中覚醒。
3:30位まで眠れませんでした。
未花とメールのやり取りをちょこちょことして。
そっから金縛りに遭いそうになりながら少し寝れて、起床4:30。
トータル睡眠時間3時間。

ま、薬減らしたからしょーがナイのかもしれません。

本日のダンナ様起床時間は7:00。
朝御飯はうどんです。

それまでヒマですね~。少し早いけどエロナだけ朝御飯でも食べましょうか。
つーか!
早過ぎだろ!!老人かよ!!

とゆーことで、もーちょっと待ってみます。
今日の予定は何もナシ。

明日(19日)はエロナ誕生日なので、外食(っつても和民)行ってきまーす。
その為にお金よけといたんです。
水曜日(21日)はクリニック。

何かと出て行くモノが多いですねぇ。


あ。
でも、父上母上から、誕生日祝いに1万円貰ったヨ!!
昨日はラッキーデイですね。
by sexdrug6 | 2006-06-18 05:48 | life
<< そんなお年頃 ケンの恋人 >>