人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気を張っていこう3&中休み

昨日の工事。
14:00位に来ました。

それがですね、第3工程の内第2工程までが終了。
いささか拍子抜けです。

あっと言う間に壁に穴開けて、旧ストーブを取り外しNEWストーブを設置。
そして灯油が上がってくるかをチェックして業務終了。
やれば出来るんじゃ~ん。

ま、確認作業かなんかで、帰ったのは17:00頃でしたが。
だから12日月曜日の作業は無くなりました。
残すは13日火曜日のみ。(日曜(今日)は休みだからね!)

ワンは業者が来る前からあらかじめ6畳間に移動。
可哀想だけど、人の顔見ると興奮しちゃうから。
人の気配を察知して吠えてはいたものの、一昨日よりかはマシ。
ゲージの中で相当暴れていましたが。


それにしても。
NEWストーブちっちぇーーー!!!
こんなんでホントに暖まるんかいな。
と、思って点けてみたところ。


暖かくない。


これどーすんの?真冬。
ハロゲンヒーターはやっぱ活躍しなきゃいけないの?
間違っても部屋中暖めるには相当な時間が掛かりそう。
ガスで良かったんじゃ?
色んな思いが交錯する。
けどもう工事終わっちゃったから何とも言えないし。
何となく心にモヤがかかる。
と。
銀行口座振込み用紙を書いて下さいと、管理会社から封筒を手渡されるエロナ。
「火曜日まででいいです」
との言葉をヨソに、その場で書いて渡したい性分。

そしたら。


銀行印が無い!!


慌ててダンナ様に電話。
案の定会社に置きっぱ。(セレナ買う時に使ったまんま)
「絶対今日持って来て!!」
と言って電話を切りました。あ~あ、その場で渡すのは無理ね。
ちょっと残念です。イヤかなり。

そして夜は未花とまたまた長電話。うんうん。
そのうち試すからね。



まぁそんなこんなで今日起きたんですけども。
印鑑がある様子はナイ。
4:00にダンナ様を半寝ぼけ状態で起こして聞きました。


「忘れた」


キれる一歩手前。
まあまだ提出までに余裕があるからいいんだけども。
約束を何で守らないのかと。

昨日ダンナ様会社でバーベキューだったらしいから、上っついてたのかと自分をなだめてみたりみなかったり。
そして冷蔵庫を開けたら、水が滴るホタテがわっさり!!(しかも殻付き)

どーすんのコレ!!!!
撮り合えずビニール袋をもう一枚重ねて、冷蔵庫にたれてた水を拭き。
朝イチから感に触れまくり。

今日こそ印鑑持って来なかったら暫くご飯作りません。
ホタテも勝手に何とかしてイタダキマス。
つーかホントにホタテどーやって食べたいんだろう。
炊き込みご飯でも作るかな。




余談。
印鑑のことでおもっくそ逆ギレされたので、実家に帰ることにしました。
by sexdrug6 | 2006-06-11 05:16 | others
<< ゴルフコンペ 気を張っていこう2 >>