人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬減ったよ!!

昨日のクリニックで、薬が1個減りました。パチパチ!!
眠剤がね、減ったんですよ。
こーやって1個1個減らしていきたいモノですね~。
エロナの調子も最近ずいぶんイイし。

ダンナ様にも褒められたよ!!
いつの日か全部薬が無くなればいいですね。
長くて2年位を目標にして、自分自身精進したいと思っています。
心の持ちようで何とかなればと。
頑張ります!!

タクシーも使わず歩いて行き帰り。
天気予報とは裏腹に、晴れたモンだし。割かしラクでした。

そしてクリニック着いたら、急患さんが何人か訪れまして。
予約時間から2時間待ちですよ。クラクラしました。
そしてやっとこエロナの番。

「最近は何か変わったことある?
「いえ、特に・・・。あ、自力で寝れるようになってきました」
「じゃ薬1個減らそうか。いきなりいっぱい減らすとまた逆に寝れなくなるからね」
「ハイ」


「今日何かフラフラしてそうだから、血圧計って、採血していってね」
「えっ!!」


そーゆうフラフラじゃないの!!待ち時間が長かっただけなの!!
あぁまた余計な出費・・・。
で、又痛くない注射針を刺されるハメに。
ついてない。
まぁイイけどさ!!
血液検査の結果はまた再来週!!(ひっかかる要素ナイけどな!!)




てゆーか話は変わりますが、このエキサイトブログ、今朝6:00まで消滅してたんです。
そりゃあまぁ焦りましたわ。
今までの日記が全部消えたかと思うと、寒気すら覚えました。(大袈裟?)
勘弁して下さいよ~も~。
びっくりしちゃったじゃないのよ!!
今後このようなことがあっても、もう焦りません。動じません。
一回味わえば十分です。

今日の朝御飯は卵とじそば。
ダンナ様完食。結構量あったのに。すげーな、相変わらず。
by sexdrug6 | 2006-06-08 07:57 | drug
<< 気を張っていこう1 尾てい骨痛い >>