人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自給自足

自給自足_e0092979_751945.jpg

コレ、二十日大根。
しかしきちんと育てる自信ナシ。
なぜならエロナは緑モノを枯らす名人だから。きゃは~。

ちゃんと育たなくても、ラディシュ『スプラウト』として扱うから平気。
当然間引きもしないよ。何かモッタイナイ。
きちんと育てばめっけもん。
まるでカイワレのようだけど・・・。

食卓に上ればイイな~。そしたら自給自足なのにね。カッコいい。
別に潤いを求めて栽培してる訳じゃナイです。食べる為です。
実も蓋もナイですね。


それはそうと昨日ワンの狂犬病予防接種に行ってきました。
初回登録料というものを合わせて6300円ちょっと。
高ーーーーい!!!
初回登録料って何なのよ!!

・・・その代わり来年からは3000円位で接種できるらしいが。
会計時色々と書類をもらう。
ケン専用ナンバー入りプレートとか、
『犬』
シールとか。

このマンションペット禁止なんすよー。
『犬』シール貼れないっすよー。

「あ、ムリに貼らなくてイイですよー」
と言われ一安心。
ま、貼る気なんてさらさら無かったケドね(悪)。

けど、注射打つとき実習生(男)が押さえてたんですが、吠える吠える。
3回やっても駄目で、結局ベテラン助手さん(女)が押さえると。
あっさり『プス』っと。
流石ですね。
それとも単に男ギライだったのか。(ワンはオスです)

家に連れ帰ってもまだ薬品のニオイがしていました。
よく
「ギャン!!」
とか言わなかったな~。エライぞ。

これにて今年のワンにかけるお金は終了です。次回は来年。
ペットってクルマと一緒(にしたら悪いけど)ね。
メンテが必要です。
まー可愛いから許す!!
いつもながらの親馬鹿っぷり。これに事欠いて二十日大根枯らさないようにしなきゃ。
あぶないあぶない。




関係ないけど。
ノッコの「人魚」のカバーしてる安室奈美恵は何となくピンとこない。
ジェネレーションギャップ?
by sexdrug6 | 2006-06-02 07:47 | life
<< 怖~い!! 早いプレゼント? >>