人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘いコーヒー

拒食になり早や3週間弱。6キロ減。
よーやく甘いコーヒーだけは口にすることができました。
ポカリさえも怖くて飲めなかったのに。
でもコーヒー飲むとお腹イッパイになっちゃうんだけどね。
ふらふらするし、鉄剤も効かないのでこれはヤヴァイと。

せめて脳に糖分を!!
ということで飲み始めました。少しかラクで~す。

そして。頭痛の原因。
肩凝りじゃないかと思われてきた。
だってね、頭痛がだんだん下にさがってきて、首の方まできて、今朝バンテリン塗ったら治った。
昔も脳外で『肩凝りが原因ですねー。』って言われたことあったし。
そん時は怒りましたよ。
『CT撮ってMRI撮ってレントゲン撮って結果肩凝りかよ!!』
って。
でも偏頭痛持ちのアタシには怒る術もなく。
とぼとぼと帰って来たワケですよ。
若かりし頃のアタシ。

今回もきっとそうだ!!


ハナシは逸れましたが甘いコーヒー。
美味しいのですね。

アタシはいつもブラック無糖。甘いのなんか飲んでられっか!へっ!!
てな感じだったんですけど。

ミルク入り微糖は美味しい。
単に飢餓状態なのか?分からないけど。
お気に入りはコレです。

甘いコーヒー_e0092979_8121089.jpg



昨日ビール券を拝借して5本買い溜めしました。
ビールはもう滅多に飲まないんで。
コーヒーに消えちまいましたよ。

飲まず嫌いはするモンじゃないね。
あっ。ローヤルゼリーも飲まなきゃ。
by sexdrug6 | 2006-05-12 08:37 | others
<< 夜中の揚げ物 絵 >>