人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有難う

昨日のお題に寄せられたメールが凄かった。
あぁ、アタシは一人で生きてるんじゃナイと心から思えました。

太ったくらいで死ぬ訳じゃないしね。
みぃ、KJ、電話ではなお。ありがとう。
これからアタシは痩せる努力をします。
何もしないでぐだぐだしたって始まらない。
自分が納得出来るようにしたいです。

確かに太ったからって人が離れていく訳ないけど。

まいんち『デブ』『デブ』自分で言ってると、言葉は具現化するからね。
まず努力。日々是決戦(代々木ゼミナール?)。

昨日はメールと電話でチカラを貰えたし、暖かい気持ちになれました。
あー、アタシ愛されてるんだなー。と思って。

その興奮故か、全然寝れなかったんだけどもね。あはー。

関係ナイが、今日モハ子とオソロのストラップ買いに行きたいと思ってます。
ヴィヴィアンのピンク。

ここまでオソロにしたら、最後まで行っちゃえみたいな。

ドクターストップだけどバイトもしたい。
東京行けるじゃん。

上野行けるじゃん。

今日からは強いエロナよ!
昨日までのメソメソしたエロナは卒業!!
新規一転頑張れたのはみぃとKJとなおのおかげだよ。
本当にアリガトね!!  感謝してます。
これからも宜しくね!!
by sexdrug6 | 2006-04-24 04:53 | friend
<< 発熱 過食の苦悩 >>