人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い眠~い

昨日夜出掛けて、帰って来て眠剤飲むのが通常より遅かったので、今朝はネムネムです。
ダンナ様は快調みたいですけどね。

エロナ寝るのが大体21:00前後なので。
昨日は24:00近くに眠剤飲んだもので。

寝起きサイアクです。寒いし。


今日はワンも実家に連れてきます。久々に。
弟くんがワンのシャンプーをしてみたいらしい。

それよりも今日のエロナ部屋の片付け。
気~が~重~い~。

「オマエが居ないと片付けらんねーんだよ」

と言う父上の指令により。
エロナもやらざるを得ない状況に立たされました。
いーやーだー!!
あんな部屋かたすの。イヤ。

今日は『眠い』が通用しなそうです。
ダリーなオイ。


昨日は(昨日も?)食べ過ぎまして。
自分がキッツイね!!
過食期確実にキてますね。

モハ子ちん。
来てもビビらないでね。
まー去年とあんま変わってナイかも知れんけど。
by sexdrug6 | 2006-04-03 07:05 | life
<< 大掃除 お遊びデイ&気が重い >>