人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆睡

昨日から12時間以上寝ているのにまだ眠いエロナです。
どうしたんだー!!

こんなこと稀ですよ。
エロナいっつも早朝覚醒型だから。
いくらダンナ様が休みとは言えこんなコト珍しいです。

ダンナ様はNANA読んだらスロ行くらしい。
久し振りにスロ打ちたいそうで。
へいへい。

困んない範囲でヤってちょうだいな。

アタシ多分また寝る。
つか確実に寝る。
自信ある(何にだよ!!)。

どうしてこんなに眠いんだろうか?
一昨日の健忘と共にナゾ。

関係ナイけど。

さっき中国人の作った家庭の餃子を頂いた。
(ダンナ様の会社に中国人いるからね)

案外あっさりしてんのねー。エロナびっくり。
皮は厚めだし、中身は少なくてあっさり。

日本の餃子って皮パリパリで中身多くて、結構くどいじゃナイですか。

本場福建省はこんななのねー。

つか寝起きにそんなん食わされてけっこうグロッキー。
もたれてマスな。

NUDAでも飲んで寝よう。
そうしよう。

つかダンナ様が勝って帰って来ます様に!!


最近は落胆ばかりだからね・・・。
by sexdrug6 | 2006-03-21 10:49 | life
<< 撃沈 健忘 >>