人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミステイク

まずは。

私信ですが。

未花ごめん!!!!!!!!!!



昨日みぃと取り違えて電話をしたのです。

眠剤+ビールがこっつり効いておりまして。
意識トんでマシタ。(汗汗汗)

しかもしかも、悲しい出来事が多すぎて。
余計トんでしまいまして。

ホントに失礼なエロナです。
未花の日記見たら、その後みぃに八つ当たり・・・。したそうな。

みぃもゴメン!!!!!!!


何やってんだか自分の不甲斐なさにげんなりです。

眠剤にビールは効きますね(爆)。

薬局の言いつけを守らないからこんな事態に・・・。




しかし。
悲しい出来事って。
何なんでしょうね。
アノ人がこうなった。

それだけで。

アタシの心はボロボロになりました。
そっから自傷癖も顔を見せ始めました。






たったそれだけなのに。




生きてる意味を失うというか。




大袈裟ですね。



ドコまで行ってもバカエロナ。

ホント未花ゴメン。
by sexdrug6 | 2006-03-19 08:39 | friend
<< 健忘 スミマセン >>