人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日こそ3月4日なのですよ

昨日は(とう言うか今日か)ポリシーに反する日記になってしまいました。
別に誰かに怒られるワケでもナイのですが。
なんとなくね。
こう。
ニュアンスの問題でね。


まぁ心機一転行きましょうか。

今日は約1週間ぶりの我が家なのです。
洗濯物がさぞや山積みかと思いきや。

なんもナイ。

あらちゃんとやっててくれたのね。

と。テーブルに何かのカラ箱アリ。

『ひなケーキ』


ですね。
1ホール。
食べたのですね。
1ホール。

すげぇや!!


最近甘いモノが食べたくて仕方ないアタシに、今日弟くんが『ひなロールケーキ』を待ってきてくれました。
カノジョの働いてるお店で余ったのを分けてもらったそうなんです。

15cm位のロールケーキを家族で4等分して頂く。
それだけで『甘いモノ欲』が満たされてしまうアタシなのに。

1ホール一人で喰うなんてすげぇや!!
ダンナ様に拍手。


そしてアタシはと言うと『一人ファッションショー』。

7日になおと遊ぶのですが、服をどれにしようかと。
最近バカみたいに買いすぎて、選ぶ余地ができすぎてしまったのデス。
あぁ何て幸せな迷い!!

あとはその日の気温と格闘ですね。

4月後半にはモハ子も控えてるコトだし。
あぁぁぁあ楽しみ!!!!

『ラッシュエキスパンダー』とアタシの愛用マスカラでボリュームアーーーップ!!!
クチビルは悩殺グロスで!!


てか親友相手に悩殺してどうすんだか。

そんな夕暮れ団地妻なのデシタ。
by sexdrug6 | 2006-03-04 17:39 | life
<< 今日の予定 3月3日の日記ということにして下さい >>