人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻痺生活46日目

昨日は、みぃオススメのマスカラ、『ラッシュエキスパンダー』を予約してきました。
アレどこ行っても品切れでねー。

「予約したほうがハヤいですよー」

との声に進められるが儘。予約決定ーーー!!

つでに今日は散歩がてら買い物にぷらぷらと。
ロングシャツワンピ(コート?)にキャミソールにカットソー。

ホントに『買い期』来てまんねん。

破産は近い将来見えてます。でもイイんです。

500円貯金してるし!!
住生の積み立てもあるし!!

明日は美容院行こうと思います。
9:30からなので、早めに行ってこのプリンを何とかしようかと。

当初は『月曜日に・・・』
とか思ってたんですが、ダンナ様も明日行くらしくて。(当然別々のトコですよ!!)
どーせなら一緒に済ませたほうがラクだろうと。

アタシはカラー・カットのみです。
髪伸ばしたいんで、あまり長さは変えない予定。

だから何の面白味もナイですよ。

でもそれだけなのにウザい美容室。恐るべし。

髪ショートの人なんて1ヶ月に1回は行くじゃナイですか!

よって。
ロングのほうが圧倒的有利(?)なんですよねー。
約半年に一回。
どーですかこの放置っぷり。
枝毛満載もなんとかしてきます。

しかし。

何で美容室行った後はあーやって『ピシっ!』とキマるんでしょうかね?
家でやったってグダグダなのに。

摩訶不思議美容室。
by sexdrug6 | 2006-02-25 19:01 | life
<< 麻痺生活47日目 麻痺生活45日目 >>