人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻痺生活31日目

今日はダンナ様の誕生日。食事会は12日開催だけれども。
なんもナシはちょっぴり可哀想なので、お寿司と、ものごっついデカい苺を買って帰る。
そんで。西友にて目に付いたモノが一つ。


『コッピー』。


グッピーのお子様バージョン。
ビンに入ってて(マリモみたく)一ヶ月水を換えずとも生きていられるらしい。
2匹入って597円。

コレは買いっしょ。(アタシ的にな)

ご丁寧に包装して頂く。
ダンナ様もまさかそんなモン貰えるとは思ってない事デショウ。(ありがた迷惑よね)



そして32条申請の為保健センターへGO!!

思ったより滞りなく終了致しました。
右手麻痺だから職員さんに代筆してもらう。
(その方が的確だしね!!)

今後クリニックに行く時には、その証明書を持って行かないといけないらしい。

保険証のようなモノですか?

後日送られてくるようですが、サイズはA5版位。
意外とデカイな。メンドくさい。

今まで負担率が5%だったトコロ、10%に変わるそうな。

金をむしり取ってそんなに楽しいか!!(カンニング竹山風)


まあ普通よりは安いからいいのか?

そんなこんなの一日デシタ。

明後日から両親ズはタイ8泊の旅に出るので、アタシは久し振りに自宅にこもらざるを得ません。

一人と一匹でヒマを待て余した団地妻になるのは確定!!
by sexdrug6 | 2006-02-10 16:21 | life
<< 麻痺生活32日目 麻痺生活30日目 >>