人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻痺生活18日目

今日も動く気配を見せてくれない右手の持ち主エロナです。

ダンベル『ぶらり体操』も実行中。


そして。
エロナ家ではラーメン作りが行なわれている真っ最中で御座居ます。

エロナ家のラーメンスープは本格的!
トンコツや鳥ガラ、野菜や果物、昆布に椎茸に煮干し等で一昼夜かけて出汁を取るのです。

何でも父上の友達に送るらしい。チルドで。
アタシらの分はあるのかしら?

手前味噌ですが、エロナ家のラーメンは大変美味しいのですよ!!
それに、ストーブの上に鍋を乗っけて常に一定温度でコトコトやるので、スープが澄んでいるんです。
しかも味噌味と醤油味。

どーですか皆さん。
美味しそうだと思いませんかー?

チャーシューも特製でーす!!

ただ難点。

確実に太りますよ(笑)

ダイエッターには天敵ですねー。
アタシにソレを打ち破る勇気があるかしら?
正直自信ナシです!(ある意味自信満々。)


昨日は大塚愛聴いたから今日は東京事変ね☆

でわっ!
by sexdrug6 | 2006-01-28 13:33 | life
<< 麻痺生活19日目 麻痺生活17日目 >>