人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超おはよう御座いま~す

つーかこんばんにゃ。
断眠中のエロナです。
ちなみにダンナ様はまだ帰ってきてません。


昨夜はパニック発作でゴタゴタしまして。
ご想像におまかせします。

過呼吸で悲惨デシタ。

どうなってんだか。
今は眠剤切れてスッキリエロナなのです。

その代わり喘息がヒドイです。
アコレート飲んでなんとかしのいでます。

健康体になりたい。
2006は健康重視で。お願いします。是非。←誰に向かって言ってんだよ!


一回眠剤切れたから暫くは眠れないでしょう。


イイの。夜更かしさんで。
どーせNEETだし。
右腕麻痺のせいで家事ロクに出来てナイし。

今日ダンナ様はきっとご飯食べて来てるハズ。
じゃなければ肉焼きます。
サイアク目玉焼きします。

今のアタシじゃコレが精一杯。
新米主婦じゃあるまいに!!

こないだから。
左手生活を試みてます。字も左手で。つたないですが。
その内左手マスターになるのよ!!
(意外に左手でご飯は上手に食べられます。食い意地はってるだけ?)

一応右手のリハビリもしてますが。(小心)



早くダンナ様帰って来ないかしら。

ヒマだぁ~!!!!!(つーか4時現在。ダンナ様帰宅しないとのこと)
by sexdrug6 | 2006-01-20 01:23 | life
<< 麻痺生活11日目 麻痺生活9日目 >>