人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粋な計らい?

週末まで帰って来ないハズのダンナ様が今日急に帰ってくると言う。
社長と焼肉に行くから。オマエも呼ばれてるから。と。

まぁ何時に帰って来るかは知りませんけども。
約2週間ぶりのご対面~。

どうせならイヴにして欲しかったけど、ソレは許す。
明日はまたどうせ仕事でしょ(奥田民生風)。分からんけど。

最近のアタシと言えばめっきり実家生活が長引いちゃって、
家での居場所が分かりまへん。敢えて言うなら寝室くらい?
パソも置いてあるし。
ビール専用冷蔵庫もある。

もうこの部屋で暮らすことにした。



久し振りの我が家に、ワンもちょっぴり嬉しそう。
和みます。

ただ、ダンナ様をどう扱おうか検討中。
朝起こすなら眠剤飲めないしー。
てことは=眠れない。

暫くは睡眠不足との戦いです。



毎度のことですが、家は寒い。今月のガス代なんか見たくもナイ。
飛びぬけてますよ。
ビックリですよ。

昨日家賃振込み時に目が点に。
かと言って灯油を女の力で(エレベーターなしの)4階まで運べませんて。
よって。
ガスに頼る次第で御座います。

実家は温い。
慣れちゃってますからねー。
今後この生活態度を改める修行に出ます。←ドコへ。

ちなみに。本日アタシの希望はと言うと。
18:00か19:00には帰って来て欲しい。
待つのってしんどいから。

あーもーレボトミンでも飲んじゃおうかな。
by sexdrug6 | 2005-12-23 16:07 | life
<< クリスマス・イヴ ダンナ様は週末帰って来ないらしい >>