人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走っとけ

父上が昼から大活動でございます。年金の手続きだとかで、現在銀行と市役所のはしごをしている模様。

年金の手続きってメンドくさいのね。
アタシがその歳になったらちゃんと出来るのかしら?

そして母上はと言うと。

年賀状の版画作りの真っ最中。毎年恒例の師走行事です。

母上の版画は5色刷りですので、120枚を作成するのに600回刷らなくてはいけません。
でも、やり始めたら辞める訳にはいかないらしく。
楽しみにしてる皆さんの為、体にムチ打って頑張っております。

よくヤルな~。
当然この時期のご飯メニューは手抜きです。
家族全員承知のうえです。

師走は誰も彼も忙しいのですね。

アタシはもう年賀状も出しちゃったし、ダンナ様はいないしで、全くピンと来ませんが。

ダンナ様は身を粉にして働いてるようです。
もう13日顔を見てませぬ。痩せこけてなければイイんですけどね?

あ、アタシもダイエット中です。
太る副作用の薬が削除されたので、コレを機に頑張ってみようと試みる。

どーせクリスマスや正月で太るんだろーけどさ(笑)

師は勝手に走って頂きたい。
by sexdrug6 | 2005-12-20 14:47 | life
<< 寄生中 一時帰宅 >>