人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝起きたらそこは銀世界でした。あっつー間だね、真冬も。
帰ってきて、玄関の温度と冷蔵庫の温度が一緒ですもの。
下手したら冷蔵庫イラナイ。
おかげさまで水道凍結は免れていますが。今のトコロ。


寒ーーーいーーーー!!


めちゃ寒い。タイプ打つ手がガクブルっすよ。
ダンナ様は昨日一時帰宅してお風呂入ってそのまま会社へ行ったらしいですけど。
今ダンナ様の洗濯してるですが、到底干す気にならない寒さ。
乾くっつーか凍る?
タオル振り回してたら凍りそう(笑)。
当然除雪する気もナッシング。
死んじゃうかもしれないからね(大袈裟)!

流石のワンも、今朝の吹雪で外に出れなかったとのこと。
ワンがダメじゃ人間なんて無理!!

弟くんが、「寒い冬、暑い部屋の中でアイス食うの最高!」
って言ってましたが、そんなん無理だい!
寒い冬にアイスなんて。


ちなみにウチの暖房は効きが悪く、暖めようとしてもなかなか室温上がらず。
ガスより灯油の方が暖かい気がする。
さっきからガン焚きしてもまだまだ寒さはとれないっす。

路面もツルツルでございまして。
これが北海道の醍醐味なのかい?
それなら雪祭りなんかしなくて宜しい。


話は変わりますが、年賀状。月曜か火曜に出来るとのこと。
いつ何時取りに行ってもいいように、今日は実家にワンを預けました。
つか父上は、「もう俺のワンだ」
と豪語してますし。
実際アタシよりも甲斐甲斐しいことしてますけどね。
吹雪の朝一なんて出掛けたくもナイですもの。
それを父上が実行してるんですもの。
不甲斐ない主人でごめんよワン。

でもアパートだったら、自由にそこら辺出して遊んでるしょ?
一応アタシが主人なのよ。
そこら辺分かって頂ければ。


でも、当面とって暫くは父上が主人でしょう。

もうやってらんない冬の夜。


そんな折親友と電話出来ました。
未花です。
いろんな話をしました。
話が合います。
はーーー救われた!!
言いたいコト全部言えましたわ。

またね、未花!!
一杯話そうねーーーーーー!!
by sexdrug6 | 2005-12-11 17:24 | life
<< 朝一 寝坊!! >>