人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りに書く

今日ログインしてビックリした


こんなにブログ放置してたんだなあーーー





きっと今までは


何かしら埋まらないモノを埋める為と

単なる記録で書き連ねていました





今は、きっとピッタリ埋まってるから


ここに来なくなっちゃったんだと思う








勿論ここはエロナの毒吐き場wだったり、記録だったりするから

また頻繁に書いたりもするかもだけど





もう頑張って残さなくてもいいや


一生懸命、残さなくてもいい




もしかしたら繋がってるかも、って思って毎日を残さなくていい










今はもう、あたしの心の中だけにとどめなくていいって思ってる











飢餓状態からは面白かったり自虐だったり色んな文章が浮かんだ


お腹がいっぱいだと、なにも必要ないって知った



もう頑張って残したりしないなー







だって今が楽しい












だもんで、気が向いた時には書くような感じかなー


ちなみに今は野菜スープを煮込んでいるよwwwwww






ガッツリ食べますわwwwwwwwww








また今度。
by sexdrug6 | 2013-09-20 00:16 | others
<< 楽しかったZE!! 2013夏、終わりました >>