人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の中ではNASAクラス

今日帰り、お塩さんと日傘見に行って来た



エロナはぶっちゃけ朝6:15には家出るし帰りは日没前なので、そんな日中日光に当たる事はない


ただ、本当にたまに日中出ると皮膚に危機感を覚える(ヒキコモリだから)





そんな中PLAZAで見つけた雨との兼用日傘


セールで1365円と言うお安さ

これがすごかった






UV A波(シミの原因)カット99.99%以上

UV B波(日焼けの原因)カット99.99%以上

熱線カット 生地試験温度差15℃ 製品試験4℃

爆雨耐水度 2000㎜以上



なにこれ欲しい






高ければ考えるけど、この値段だったら躊躇なく購入








てな訳で、会社のお昼休みに日中出歩こうと思う


もしくは雨希望wwwww





豪雨じゃなくて爆雨っつーとこがツボ!!


しかも熱線遮ってかつ温度まで下がるとか!!
by sexdrug6 | 2013-08-06 21:05 | others
<< 美味しいものたくさん!! いいもの発見(案の定食べ物の話です) >>