人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい隕石

いつも楽しみにしている世界の石展



今回は先駆けて地下歩行空間に出店していて









今年ロシアに落ちた隕石売ってたーーーーーー!!!!








ちっっっさいカケラだけど喜んで買いました


1000円で

やっす!!でも北海道で出品されるの初めてなんだってー








いらない人はとことんいらないだろうジャンル、石


エロナにとっては宝でございます






隕石はまだ持ってなかったからすごく嬉しい!!



みんなに自慢しても伝わらないところが切ない!!







今年は9月14日から石展やるみたい


散財しそうだけど行こうかなー悩むなー










その帰りはくーちゃんがよく行く服屋さんで、ちょっとキレイめなバッグ半額で買いました


少し節約しなきゃ
by sexdrug6 | 2013-07-24 20:26 | others
<< デブ大満足 ビアガーデーーーン!! >>