人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅーりょーーー

今日美容室行ってきた


実に6ヶ月ぶりだけど、エロナにしたら快挙\(^o^)/




予約12:00だったので、その前に街行って何か食べようと思ってたんだけど

如何せん外食に真剣に取り組みたいエロナ




許せる金額の頂点であった、会社の近くの立ち食いそばの店で冷やしちくわ天そば420円で終了






でも全部食べたのでお腹イッパイで満足


100均でおかーさんに頼まれてたもの買っていざ美容室






なんかね、結果から言うと、ここの美容室気に入った



シャレオツ過ぎず、かと言って町内の美容院でもなく

心地いい敷居の低さ



でもしてくれる仕事は本当に満足


特にシャンプー気持ちよすぎて寝たくらい満足





カラーとカットしてもすごくリーズナブル



絶対ここにずっと通う









ただやっぱ、ちょっと高い方にしたけど、カラーで髪きしんじゃったから帰りにケラスターゼ買えばよかったな










後は帰りにセールでパンツ買ってきた


土木の作業服に見えてどうしようかと思いつつそこが気に入っているよwww










帰宅して気付いたけど、


まためっちゃおかっぱにしちゃって







結婚式の髪型どうしよう\(^o^)/


全ては30日の為に動いてきた事なのにここにきてよもやの誤算(髪型自体は気に入っているから文句はないけど)



もう、フルでアップにするわ











めっちゃ余談ですが、ロッテの『おこげキッチン』って言うお菓子すごく美味しい


歯が欠けそうに固いところがまた美味しい






なんか急に減って懸念していた体重ですが、今日1日で太ったんで問題なさそうですwwwww



夏バテってヤツだったんかな
by sexdrug6 | 2013-06-26 19:40 | others
<< いよいよだー!! 最終段階 >>