人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント(自分に)

給料日だったもので、1日遅れのプレゼントを自分で自分に購入すると言う世の中でMAXむなしい事をして帰宅しましたエロナですこんばんは




まあ買ったっつったって


ウエストポーチみたいなショルダーバッグ(なんて言うのか分からない)


やっすい上にさらに半額になってて「大丈夫かコレ」っつーシロモノと



MARKS&WEBのブラシ(M)





値段云々じゃありません


欲しいものが嬉しいものなのです





昼休みは安定の100均行ってきたけどねwww








あとは仙台貨物に投資ーーーー



そんで、飲み行って美容室行って結婚式











足らんがな(゜д゜)








てかあと買うものあったような気がするんだけどなんだっけ


思い出せない





こだまかな?






いいえ、老化
by sexdrug6 | 2013-06-20 20:08 | others
<< ありがと~!!! 有難う御座います >>